

契約しちゃいました♪

本日ものんびり有給消化中。昼はとしとジョイフルでランチオフ。
「ニンジャとCBRでお別れツーリングでも行きたいね~」なんて話してて、別れた後その夕方手放すコトが決定とかw

買うならココかなって小さなバイク屋にCBRを持ち込んで査定してもらう。最初に出た査定額からあと一声、あと一声とハンコをチラ見せしながら交渉w ついに自分が想定してたラインまで達したので勢いでご契約~!

がしかし、新しい仕事の研修で10月5日から3週間も幕張まで出張せねばならんので、納車は研修明けの週末にしてもらいました…
これから1ヶ月も焦らしプレイですか…orz 色々妄想しつつフゥフゥ言いながら待ちますか~

出会いがあれば別れもあり…これでCBRともお別れ確定です。明日には引き渡してきます。短い間だったけど、本当に完成度が高くていいバイクだったなぁ~、ホント自分にはもったいないくらい!
もっと乗ってやる機会があれば…でもこいつとは最南端まで走れたのが最高の思い出です!

サイドバッグ間に合ったー!

約2ヶ月前に注文してたCBR用のサイドバッグがやっと届きました・・・
DSC00260.jpg
BAGSTERのスポルトサイドバッグ、おフランス製ですのよ。何やらおフランスで燃料高騰による運送業者のストライキが行われてたらしく、到着まで2ヶ月も掛かったという・・・w
このスマートな形状がSSのスタイルにマッチ!するらしい。まだ付けてないし。ネットで見るより容量結構大きめ。2泊3日くらいのツーリングには充分すぎるな!2人分の荷物も入りそうで一安心。

仕事に忙殺されて忘れてたけど来週はもうお盆、いつの間にやら夏休みツーが近づいてきてたw 九州の大地が呼んでいるぜ!!

タンクバッグ買った

デグナーのタンクバッグ買いました!ツーリングマップルがジャストのコンパクトなタイプ。CBRにはこれくらいの大きさがちょうどいいかな。まだつけてないけどw
タンクバッグなんて何年ぶりだろう・・・しばらくはレースやら林道やらジムカーナやらでツーリングとは無縁の生活を続けてきたけど、最近はむしろツーリングくらいしか楽しみがないという。。。
それなら思い切りツーリングを楽しんでやろうじゃないかと!この夏には本当に何年ぶりかのお泊りロングツーリングを計画してます。夏に向けて少しずつツーリングアイテムを揃えていく・・・懐かしい感覚。

CA340029001.jpg

7月には注文しておいたサイドバッグが届く予定、これまた楽しみなんだけど・・・。フランスのBAGSTERというメーカーで、燃料高騰のストライキでフランス国内で輸送トラックが動かなくなるとかならないとか。。。せめて8月のツーリングまでには届いて欲しいなぁ。

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


