スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩国よいとこ二輪練習会

DSC01899.jpg


KMWTsメンバー、カブが所属する「岩国よいとこ二輪会」が主催する練習会に参加してきました。毎年恒例で4月と9月の年に2回に開催されるこの練習会は、主に安全運転大会を目指すライダーを対象に行われてますが、8の字GPや午後からコーススラロームも走れるのでジムカーナ的練習にもぴったりですな。

気持ち良い快晴に恵まれてフラトラ、カブ、キョウ、ユウコで参加。今日は色々考えながら走ってみましたが・・・考えすぎたつもりもなかったけど、なんだか泥沼。特にパイロンスラロームは壊滅状態でとてもジム屋を名乗れるものではなかったなぁ。午前中はフラトラ、Z神さんのNSR勢、普段はエンデューロどっぷりのカブや白バイ隊員にいいようにやられてしまいました。 つか、自分が遅いだけでなくみんなえらい調子良かったなぁ。特にNSRとの一体感が出てきたフラトラは絶好調だった・・・。

午後からは気持ちを入れ替え、ガラでもなくサスセッティングを何回か変更しながら違いを体感しようと神経を集中させながらフォームの矯正に専念。ぼちぼち調子も戻ろうかというところで体力が尽きバテバテでタイムアップ。帰ってPCで動画管理しようとしたら突然のフリーズで1本を除き動画が全て消えてしまうトラブルorz なんだか空回りな一日でした~。最終的には楽しかったけどねw


唯一残された動画がコチラ。本当は白バイの怪我をしない為の転倒練習や、バイク用エアバッグ入りベスト「ヒットエアー」の実演なんかも撮影しといたのに・・・残念!

本日運営の岩国よいとこ二輪会のみなさん、大変お疲れ様でした。岩国での練習機会は本当に貴重なので、今後も引き続き開催していただけるよう期待しております。

追記:カードにもう一本残ってた動画を追加アップしました。いいとこでミスってますがw


スポンサーサイト

Traction練習会@三次自動車学校

愛媛スペシャルNステージ明けて一週間。当初は「大会後すぐだしなぁ」とそこまで乗り気でもなかったんだけど、大会終えて自分のビデオを見てたらいろいろ試したくなって、結局は意気揚々と参加w いつものようにフラトラ邸に前日入りして前夜祭。今日は深酒は致しませんよw とか言いながらミクさんのお好み焼きをいただいて風呂入って一息ついたらまた飲み直す始末。アテはジムカーナJAPANのDVD、気づけば日付が変わるといういつものパターンで乙。

DSC01844.jpg


ええと、雨とか全く想定してなかったのですが・・・。しかも寒の戻りでやたら寒いし!しかし続々集まる20台オーバー、みなさんお好きねぇ。今回は愛媛からの遠征に加え、ジムカーナDVDの制作販売でお馴染み二輪人(もとびと)さんが取材に来られてました。今回の練習会の様子は2009ダンロップカップジムカーナ第1戦のDVDに収録されるようです!こいつはマストアイテムですな!
二輪人 http://www.motobito.com/

で、あまりに予想外の寒さで防寒対策を怠りまくってたので、偶然クルマに乗せっぱなしになってた冬用の仕事ジャンパー(損ジャン)があったのでそいつを着てぬくぬくと運営のお手伝いなとしてたら・・・とある人が「そのジャンパーは??」と。う、ダサい損ジャン指摘された(照 あ、これは仕事用で偶然クルマに乗っててうんぬんかんぬん・・・と説明してると驚いた様子で「お、同じ仕事、同じ会社・・・」一瞬何を言われてるのか理解できなかったのですが、なんと本当に同じ会社の徳島支店勤務でしかも同年入社の半年先輩でしたww マイナー業界でマイナー競技という狭い空間でまさか同じ会社の人に出会えるとはオドロキ・・・。

DSC01848.jpg


しかしこのNSRの台数はとても絶版車とは思えないのですが・・・w

DSC01891.jpg



走行開始時間を迎えるも走り出す人はほとんどいない。時折強めに降ったと思えばすぐ止んだり、ようやく乾きつつあると思えば降り出したり。雨嫌いな自分はまず練習しないコンディションですが、ここまで来たのだからという思いと、実際の競技は雨天決行なので、いい機会とばかりにしっかり走ってみる事にしました。


そんな走行枠の中で若干ドライで走れた時間帯の動画がコチラ。ツワモノ揃いの愛媛軍団に混じってのトレイン走行・・・いや、トレインというにはバラけ過ぎてるかw

当日の他の動画はこちらから
http://www.youtube.com/user/kmwtskyo?gl=JP&hl=ja

前回と同じく練習コースと計測コースA・Bの3コースが設定されてたのに、不安定な天候に臆してしまい結局計測コースには踏み入れず終い。気持ちが弱い・・・。少しずつWRに慣れてきたとはいえ、ただ「走る」ばかりでは今後の上達は無いような。「俺鈍感だからサスとかタイヤとか変わってもよく分かんないっすわ~」とか言ってたけど、面倒だから感じようとしなかっただけのような気もする。今後競技に参加するんならもうちょい考えなきゃいけない時期なのかも・・・。

DSC01862.jpg


まぁでも基本「楽しかった!」で終わりたいタイプなので、深く考え過ぎないようにやっぱり楽しみたいと思いますw ただ楽しむだけでなく、収穫があって楽しかった!が今後のテーマですな。
愛媛ダンロップカップ第1戦まで1か月。出来るだけの事をして大会に臨みたいですね~。
あ、今日参加申し込みハガキも届きました!近々エントリーして後に引けない状態にしときたいと思いますw

冷たい雨の中、運営スタッフのみなさん、参加の皆さん、とりわけ遠征のみなさんと自走組のみなさん、大変お疲れ様でした。次回練習会もよろしくお願いします。それと同僚のTさん、今後ともよろしくお願いしますw

新広島市民球場!マツダスタジアムでALL-IN!烈!

先日、友人から幸運にも広島阪神戦のチケットが回って来て、新広島市民球場「マツダzoom-zoomスタジアム広島」へ初観戦へ行かせていただきました!

DSC01788.jpg


広島駅から続く商店街はやたら活気にあふれ、カープの応援歌を流しながら屋台で色んな食べ物が売りに出されていて目を奪われます。駅から歩くこと10分、ついにその全貌を現す新球場!でっけええええぇぇぇぇ!自分のタル募金の一部がこの球場に役立ってるなんて感無量だ・・・

DSC01796.jpg


ユニコーーーーーーーーンLOVESカープ!本物もやっぱりなげぇww

DSC01798.jpg


で、いただいたチケットは「カープパフォーマンスBシ-ト」。いわゆる応援団の鳴りモノと旗振りが唯一認められてるスペースで、ライトスタンドの2階に位置します。写真で見るとヘリの空撮レベルの高さですが、実際はフェンス際が死角になる以外は眺めも良く快適に観戦できました!

この日の肝心の試合内容は酷いもので・・・初の新球場に苦い思い出を作る結果に・・・。打てない守れないじゃ勝ちようがないわけで。見てて本当に悲しかった。開幕6試合の濃い内容はいずこへ・・・

DSC01834.jpg


試合終了後各指定席のチェック。全体的に観客スペースが低く設定されているので、グラウンドと観客席の距離がかなり近く感じました。次回は内野指定席で見たいなぁ~。一番行きたいのはコカコーラテラスシートだけど、平日の横浜戦くらいしか空いてないのがちょっと・・・w

しかしせっかくステキな球場が完成したんだ、カープはもっと花を添えてちょうだいよ。今後に期待。

ジムカーナデビュー!ダンロップカップ愛媛スペシャルNステージ

ついにこの日を迎えました、本日いよいよジムカーナデビュー。
目覚めは何だか最悪・・・起きてから緊張で吐き気が・・・いやいや飲みすぎじゃないんです><
いそいそと支度して、ホテルから15分ほどの愛媛二輪公園へ到着!既に多くのバイクが到着しており、その中からtacさんを探し出してごあいさつ。本日はよろしくお願いします!

DSC01750.jpg


受付で手渡されるゴミぶくろ。ゴミはお持ち帰り下さい、と。緊張で吐き気に襲われっぱなしのキョウにはゲロぶくろにしか見えないのですが・・・気が利いてますね。コース図を貰い、tacさんとユウコと共にコースを歩いて覚えます~。本番まで実走できないのがジムカーナ式。コレは慣れておかないと。

20090419n-stage 001


そんな本日のコース図はコチラ。(クリックで拡大)初心者向けイベントらしく、特別エグくもなく覚えやすそうなコース。実際2周歩いたらレイアウトは覚えることができました。ただし最終セクションのフリーターンはまさに初の経験となります。tacさんの丁寧な指導の下、色んな回り方を検討し・・・一番無難な回り方に決定w

DSC01755.jpg


で、開会式。本日の参加者は29名、初参加者11名。目標はひとケタ以内くらいで設定!ミーティングに耳を傾けながら、コース図は手放せません。既に覚えてるつもりだったけど、必死に頭で描き続けます~

ゼッケンは61。51番からスタートするので出走順は11番手。結構あっという間に出番が回ってきた!ウォームアップエリアでタイヤと体を温め、ついに第1ヒートのスタート!歩いて覚えたコースを必死に攻略します。無我夢中で走るも・・・ユウコのカメラ操作ミスで動画がうまく残されませんでした・・・。結果1分41秒308で7番手。デビューランの第1ヒート、ミスコースなし、ペナルティなしでまずは目標達成して一安心。一方のtacさんは1分33秒548でブッチギリのトップタイムを叩き出すも、内容には満足いってない様子。

昼休みには主催者側に準備していただいたお弁当をいただきます。暑いくらいの天気で草むらに座り込んでtacさんとユウコと弁当を囲みます。雑談も盛り上がりピクニックのようだw 緊張も少しずつほぐれていきます。。。 昼の時間を利用して、EGCのうらいけさんによる完熟歩行とライン取り講座。少しでもタイムを削り取るべく、狭い二輪公園をいかに効率よく走るか・・・考え方は分かっててもすぐ実践できたら苦労はないわけでw ええい、成るようにしか成らんわ!そして第2ヒートがスタート!


最後のフリーターンの手順を急遽変更して臨んだ第2ヒート。1分40秒台を切るのを目標に走るも・・・う~ん、第1ヒートに比べたら結構攻め込んだつもりでいたし、フリーターンの距離も短く済ませたにも関わらず0.7秒アップに止まる1分40秒679。順位が下がることはあっても上がることはなかろうタイム・・・微妙だ。


こちらはtacさんの第2ヒート。第1ヒートからはタイムを落としてしまったようですが、本人の希望により第2ヒートの動画をUP。結果2位に4秒もの大差をつけて見事優勝!おめでとうございます~!

本大会ではここで競技終了となるんだけど、初心者向けのNステージならではの計らいで第3ヒートが設けられます。競技自体は終了してるので第3ヒートのタイムが成績に関わることはないんだけど、せっかくアタックの機会を与えられるならと出走!


タイムとペナルティのプレッシャーから解放されたのか、何と1分38秒台の自分的スーパーラップwww 後にざっぱあさん曰くの「幻の第3ヒート」である。1、2ヒートとどんだけ緊張してたのかと・・・。

20090419result 001


そして結果発表!(クリックで拡大)何とひとつ順位を上げて6位をゲット!入賞かと思われたけど残念ながら5位以上からの表彰となりました。奇しくも5位には同じWR250Xに乗る方でした・・・。色々話をさせてもらいましたが、高知県から3時間かけて愛媛二輪公園にちょくちょく練習に来てるんだとか。その努力の走りはしかと動画で抑えましたので研究させていただきますね~w あ、ココ見られててYoutubeにアップご希望でしたらコメント下さいね!

DSC01764.jpg


そして表彰式。んぐ、いつかあの場所へ・・・

DSC01766.jpg


集合写真ではちゃっかりtacさんの横をキープしてど真ん中に君臨w

こうして無事に終了したジムカーナデビュー戦。3ヒート通してミスコースもペナルティもなしで走り切れたし順位にもひとまず満足。結果として入賞を逃したのはちょっと悔しいけど、それもまた今後のモチベーションアップに繋がり。今後はしっかり練習で走り込み、山積みの課題をひとつひとつクリアして目標は愛媛ジムカーナ本大会での入賞とBシード昇格!初心者にとって間口の広い大会を開催してくれた主催者の方々には本当に感謝しております。
この日のその他の動画はコチラからどうぞ~
http://www.youtube.com/user/kmwtskyo

写真提供:ざっぱあさん

P1050361.jpg


ちょっと嬉しかったのは、散々てこずってきたWRと少しずつ一体感が出てきたこと。間違いなくまだまだ伸びしろはある!付き合い長くなりそうなんだから、仲良くしてもらわにゃね~w

Nステ前夜祭@松山w

さて、昨日試算した4つはすべて却下され、午後4時から松山へ向けてバイク2台で出発しましたよw 夕方出発で300km前後の突発ツーリングにノってくるなんて、ユウコも成長したもんじゃないか。じゃらんnetで繁華街近くの格安のビジネスホテルを取り、急遽松山へ向けて出発~!

DSC01726.jpg


しまなみ海道を走る頃にはすっかり日も暮れて、寒くなってきました。日中との寒暖差が激しい、予想以上に過酷な突発ツーw 山陽道、しまなみ、松山道を乗り継いで21時に松山到着。ETCパワーで高速料金お一人様2,600円!苦労して走ってきた甲斐があるってもんだ、このお値段。

DSC01735.jpg


ホテルの人に教えてもらった、魚介類のイケるという居酒屋で前夜祭。何食っても美味くて幸せ・・・。写真は宇和島じゃこてんの七輪焼き。香ばしくてホクホクでめっちゃ絶品でした!

DSC01749.jpg


ちなみに松山ではコンビニでもじゃこ天3種類も売ってたw この辺じゃスタンダードなおつまみなのね~

翌日にジムカーナデビューという事を忘れたような飲みっぷりで気持ち良く眠りにつきましたとさ・・・続く。

愛媛Nステージへ向けて交通費を算段。

DSC01645.jpg


明日は愛媛ダンロップカップスペシャルNステージ。中国地方からはキョウと、Tractionのtacさんが出場予定。優勝候補のtacさんは今日も932で調整だとか。今日は932まで行けそうにないから近所で軽く8の字でもコいてみようか~。何かあったらすぐ逃げられる場所でねw

今までは柳井発フェリー一択だったけど、高速1000円、しまなみ1000円になった事でトランポでの現地入りも視野に入ってきますね。難はトランポが200km離れた福山にあることなんだがw でも仕事専用車の導入はさすがに贅沢だな~

フェリー:高い、近い、楽。
トランポ:安い、遠い、過酷、前日入り、道後温泉、飲み、車中泊。
温泉と飲みを考慮したら「安い」のメリットも大して変わらなくなるような・・・

試算その1
嫁さんとバイク2台でフェリー:24500円

試算その2
嫁さんと2ケツ、バイク1台でフェリー:18900円

試算その3
徳山からバイク2ケツで福山へ、1000円。
福山からトランポで松山へ、2000円。
松山からトランポで福山へ、2000円。
福山からバイク2ケツで徳山へ、1000円。
トランポ燃料代が約300kmで約4000円で合計11000円。

試算その4
仮に松山から徳山までトランポで帰って2000円。
月曜朝トランポで福山へ通勤割引で3000円。
燃料代が700kmで約8000円、合計16000円。

こうして並べてみると「高いが楽」「安いが過酷」が如実に表れるなwww


防予汽船のホームページで山口県民のソウルソングがDLできるようになってました。
http://www.boyo.co.jp/music.html
「※歌はダウンロードした部分しかありません。
続きは存在しませんので、ご了承のほど宜しくお願い致します。」
あのCMソングに関して結構問い合わせがあったんだろうかw

即興大島ツーリングとまたしても花見in柳井

明けて日曜日の朝。今日は午前中にカブ邸をおいとまして午後からユウコの同級生達主催の花見に参加させてもらう予定だったんだけど、朝一番につがたくさんが提案。「大島行って端っこでコーヒー飲まね?」う~ん、つがたくさんやツーリング嫌いなフラトラと走れるなんて貴重な機会かもw って事で急遽午前中にサッとツーリング楽しんで午後からちょっと遅れて花見に参加する事に!フラトラが先日仕上げたばかりのアップハンNSR、つがたくさんTDM850、カブトリッカーで一路大島へ出発!

DSC01681.jpg


188号、大島と気持ちよいシーサイドを走り抜けてあっという間に端っこの陸奥記念館に到着w

DSC01683.jpg


アップハンNSRにWR250Fマスクのフラトラ号、正体不明度高くてカッコイイっす!いつかウチのWR250XにWR250Fのマスク移植しようと思ってたのに、先越されちゃったなぁ~

DSC01684.jpg



陸奥記念館を出てお決まりのオレンジロードへ侵入。島の端っこから端っこまで尾根沿いを走る超ロングなワインディングロードは大島ツーリングの定番!先頭をトバすつがたくさん、一糸乱れぬ挙動で吸いつくようにコーナーを駆け抜け消えていきます。しかしセローホイールブロックタイヤ仕様のトリッカーであんだけのペースで走るカブもタダモノじゃないようなww 久々のロードマシンでワインディングを楽しむフラトラもゴキゲンそう。でもあまりに長いもんで後半バテ気味w

DSC01685.jpg


大島大橋のたもとの売店で、カブのイチオシのエビカツを食します。ぷりぷりのエビがぎっしり入って揚げたてのサクサク、これが隠れた激ウマな逸品!地元なのに今まで知らんかったな~。これならまたコレ食うために大島行ってもいいかもw にしても今日はハーレーが多かったな・・・冗談抜きで9割がハーレー。何か年に一回大島でチャリティキャンプか何かやってた気がするけど、ちょうど当日だったのだろうか?ここで休憩を長めにとって3人と別れて花見会場へ向かいます~。フラトラ、たまにはツーリングもえかろう?w

DSC01692.jpg


午後から花見に合流。ユウコの同級生達はハンパなくテンション高い人が多く、凄まじい盛り上がりを見せておりました。花はほぼ散ってしまってたんだけどw 場所は個人所有の山に地主さんが手作りで屋根作ったり小屋作ったりテニスコート作ったりパターゴルフ作ったりバスケットゴール作ったりカラオケスペース作ったりしてる不思議な空間。最初は酒飲まずにバイクで帰る予定だったのに、ハイエースで来てたテツさんが「ハイエースに一晩寝て帰るから、バイク積んで帰ってあげるよ?」とコップにビールを注いでくれて結局スタートw

DSC01693.jpg


そしてあっという間に空いて行くビール2ケース。笑いすぎと飲みすぎ、そして友人の子供達とテニスにフリスビーに遊びすぎて疲れ果てたわw 夕方、ハンドルキーパーな方に駅まで送ってもらい、電車で徳山へ帰宅。来週のNステに向けてちょっと平日断酒すっかなw がしかし、楽しかった。

932練習と久々KMWTsサミット

DSC01644.jpg


愛媛Nステージの一週間前。通称932という某所でTractionメンバーが主に使用してるコソ練場へお邪魔して練習に参加させてもらいました。この日はzimaくんとリバーさん、仕事を終えたtacさんが参加。ただしリバーさんは骨折中の為、ギャラリーしながらFRPカウルの補修をしてましたw 2時間少々の練習の中で、zimaくんが適切に分かりやすいアドバイスをくれて、自分で言うのもアレなんだけど随分と走りに変化がありました。ハンスト即席加工にRサスのセッティング講座まで至れり尽くせり、カナリ内容の濃い練習となりました。お三方には本当にお世話になりました!ETCで高速1000円になり、932も少し身近になった感じ。また参加させてもらいます!

DSC01650.jpg


夜はカブ邸にお邪魔して久々のKMWTsサミット!カブ、フラトラ、直也、キョウ&ユウコに加えTraction代表つがたくさんも参加。飲んで食っていつものように酒持ってガレージになだれ込みしっとり飲みます~

DSC01674.jpg


コレは飲んでやっちゃいけない気もするがWRのタイヤ交換に着手w zimaくんに譲ってもらったミシュランパワーレース。あいにくカブ邸にはビードブレーカーが無かったので・・・直也が素手にてビードブレイクを担当www 片側はサクっと落ちたもののもう片側に大苦戦、4人がかりでテコなんか使いながら何とかビード落とし完了。後は酔っ払ってチューブ破らないように慎重にタイヤレバーを差し込んで無事に作業完了~

寒くなってきたので室内に移動して飲み語りの続き。一人落ち、二人落ち、夜が更けていく・・・。こうしてバイク好きな友人達と飲んで語り、ゆっくり流れる時間は本当に貴重で大好きなひととき。何だか不思議に落ち着く岩国の夜でした~

またまた花見と初めてのスポーツバー

今週は完全休養日という位置づけで昨日からダラダラしっぱなしです。昨日はユウコが仕事に出ているのをいい事にまさに一日ダラダラ。昼から山口支店の同僚のきゃーち君が猪肉をお土産に家に寄ってくれたので、夜は早速猪鍋を堪能。少々飲みすぎて今日も昼過ぎに起床という体たらく。
午後からは家の掃除を済ませ、ユウコたっての希望で自転車で花見に出かけました。

DSC01612.jpg


桜の木が多い周南市内でも、川沿いの気持よいロケーションの東川公園をチョイス。今週がまさに見ごろですな~。花見客で賑わう東川公園、ゴザを敷いて座り込んで楽しむ日本人と対照的に、立食パーティに慣れてると思われる外人さんの一団は立って飲み食いしてるのが印象的でしたw

DSC01608.jpg


アテはたこ太鼓のたこ焼き。家から持参のビールで花見を楽しみました。

DSC01630.jpg


少々飲み足りない雰囲気だったので、エルス・ディッチというアイリッシュパブへ寄りました。ここは昨年のクリスマスに岩国の友人SUGIさんがバグパイプを演奏された時に立ち寄って以来。オーナーが熱烈カープファンで、シーズン中はカープの中継を流すスポーツバー的営業になってます。カウンターに陣取るお客さん全員カープファンで1プレー毎に一喜一憂!この日は巨人相手に引き分けで終わりましたが、2勝1分けで見事な勝ち越し。負けなかったことに価値があるかと!いや、開幕3試合とも内容濃すぎで既にお腹いっぱいですわw
周南市のカープファンな皆さん、一度足を運ぶ価値アリアリですよ。
ELL’S DITCH
http://ellsditch.jp/html/index.php

DSC01643.jpg


帰りはチャリ押しながら桜並木。今年はタップリ桜楽しんだな~。昨年は精神的に桜すら楽しむ感じじゃなかったしw さて気になるのは再来週の愛媛Nステージへ向けての練習が全く進んでないことなんだが。とりあえず来週はフロントタイヤをzimaくんに譲ってもらったパワーレースに組み替えて、軽く練習しときますか。夏休みの終盤に宿題を追い込んで結局間に合わないといった雰囲気だがww

夜景と夜桜

その山を発見したのは去年の春。我が家から国道を挟んで向かいの山にポツポツと赤い火のようなものが見えていて、山火事?と思って良くみるとどうやらぼんぼりの明かりのようで。近所を徒歩で探索してると、徒歩10分程度の小高い山の上に小さな神社と桜並木を発見!眼下には周南市の夜景という絶好のロケーション。

DSC01593.jpg


昨年は少しシーズン外してしまったけど、今年はまずまずの気候で花見を楽しむことができました。ユウコお手製弁当にビール担いでプチ登山、夜景と夜桜で乾杯!ぼんぼりに浮かび上がる桜は風情満点。しかもこの山で他に人と出会ったことないという超穴場花見スポットなのです。少し体が冷えてきたあたりで・・・ポットから熱燗が出てきましたw さすが酒飲み、準備がいいなぁ!
あと1週間くらいは楽しめそうな感じ。平日でもちょいと熱燗ポット担いで行ける距離にこの穴場。ホントいいわぁ~。ちなみに消灯は22時です。昨日現地で知ったのですがorz ぼんぼりが消灯すると真っ暗になるので懐中電灯持参推奨ですな。

ユニコーーーーンLOVESカープ!

4月1日に無事完成式を迎えた新広島市民球場。そのライトスタンドに、カープファンで知られるユニコーンが全長40mもの巨大看板を出したとか。。。今日は仕事帰りの新幹線からハッキリと確認できました!写真は撮ってないからカープ公式サイトから転載。
http://www.carp.co.jp/news09/k-033.html

k_033-2.jpg


k_033-1.jpg


長wwwww でもこれはイイね!著名人で地元球団とファンを盛り上げていく試み。愛を感じるな~。しかも26日にはユニコーン自ら始球式に登場するんだとか!地元開幕が楽しみだねぇ。
せっかくだからアンガールズもなんかやれ! w

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。