

肩たたき2011

というわけで、広島に着任して半年、早くも辞令が交付されました…。広島での勤務は福山からの出向期間を含めてもたったの1年。やっと広島の工場さんに慣れてきて、人と人の繋がりが本当に重要な仕事なのに、あんま頻繁に配置変えられても…。

新たな勤務地は山口支店。県内一拠点な上、テリトリーが持ち回りなので山口県全域が行動範囲となります。工場の数もハンパなさそう。また1から関係築いて行かないとなぁ…。
とはいえ、自分の中では結構前向きですよ。新たな環境や仲間が楽しみだったりとか、県内全域をドライブできる、とかw 実際回り始めたら大変なんだろうけどねー、受け止めて頑張るしかないもんね。サラリーマンだし。
残りひと月半もないですが、手抜きせず、立つ鳥跡を濁さずで業務に励みたいと思います。

で、通勤は再び新幹線通勤となります。ド平社員が気分だけはおエライさんです。
家から新岩国駅への通勤用に、125ccスクーター導入に向けて嫁との交渉も始めましたww 転んでもタダでは起きませんよwww

MSU練習会のキレイな動画 byUNOさん

DSC07172.jpg
週末はたまには練習でも…と珍しい事を考えてたら見事に大雪に見舞われました。
普段やらない事をしようとしたらこうなるのですね。
てけさんやどらずくん辺りはこんな日でも練習しそうでコワイw

いまさらですが、UNOさん撮影のMSU練習会のキレイな動画を見つけたので貼り。
最近お気に入りチャンネルの動画追加通知メールがYouTubeから届かなくなった気がするのですが…
遅ればせながらUNOさん、ありがとうございました!



やはり被写体が大きく映ってる動画は色々参考になります。
新しい動画カメラが欲しいと思ってますが、手に届く範囲のDVカメラでこのズーム倍率は難しいだろうな。

インフルエンザ

26日の水曜日あたりから咳が出始め27日から熱が出始めたので、28日にさすがに病院へ行って見たところ、インフルエンザの判定が出ました。金曜日より5日間の出勤停止です。間に土日を挟むので実質3日仕事に出られない事になりますが、一番の忙しさを迎える月末に出られないという不覚。

最近は積雪、凍結による事故が多発しており、自分がいない事により上司や同僚へ事案数増の負担が掛かる事や、月内に協定して売上を立てる目論見の修理工場さんへも多大なる迷惑が…。罪悪感に苛まれて見る夢見る夢仕事の事ばかり。とても気楽に休んでられませんでした。

何とか症状も収まり、明日より通常出勤。上司へのお詫びに修理工場さんへのお詫びに溜まりに溜まった仕事の処理に追われる多忙な日々が続く事になります。初めて仕事に行きたくない気分になりました…。自業自得なんで、気合で乗り切らないと。
来シーズンはインフルエンザ予防接種を受けておこうと誓うのでした。

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


