スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと愛媛行ってきた

土曜日の中国支社全体会議を終え、月曜日に代休を入れてたのでダラダラするかバイクの整備でもするかなぁと思ってたら、どうもてけさんとポストンさんが平日あさり練習会をやるそうじゃないですか。週末のらりっくす練習会も行けないし、ここはチャンスとばかりユウコさんに交渉、即OKを頂き急遽参加させてもらいました!

平日休みヒャッハーで忘れがちなのが、高速道路料金が平日料金になってること。岩国IC乗ってから気付きましたw
瀬戸大橋を渡り、早々にうどんのお土産をゲットしつつ片道300Km、あさりに到着!2度目のあさ練参加です。練習会ではない、草練習に遠征とかw この距離と交通費を無駄にするわけにはいきません、何かしら掴んで帰らないと。

ポストンさん作成のコースで2ヒートアタック。これは惨敗したので割愛orz
その後は珍しくセッティングを色々変更しながら走り込んでみました。

夕方から突然現れたunoさん撮影の動画、ありがとうございます。ハンドル切れ角を減らして走り込んでみましたが、回転でバンクを深くするとフロントが逃げ始め、初めて回転中にフロントからスリップダウンするなど。ちょっと恐る恐る走ってる感じがしますね・・・。

こちらはてけさんカメラでの撮影、ありがとうございました。従来までの切れ角での走りでこの日のベストタイム。最近ずっとこの切れ角だったので慣れもあるのかもしれませんが。。。走ってて楽しかったのはこっちのセットかなぁ。

写真 (2)
もっとフォームとか回転中の荷重とか色々試してみたかったけど、体力的&時間的にアウト。遠征練習は普段なかなか会えない方と走れるので色々刺激になりました。てけさん、ポストンさん、お世話になりました!いやー楽しかったなぁ。

帰りはしまなみ海道で。行きしな瀬戸大橋与島PAで買ったうどんに加えて来島海峡SAでじゃこ天とバリィさんストラップをお土産に追加、万全の態勢で華麗に帰宅し事無きを得ました(なにがじゃw)
スポンサーサイト

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。