スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GROM HOTLAPマフラー仕様変更

今まではshenplus経由で手に入れたHOTLAPのワンオフエキゾーストを使用してましたが、後に代表の高山さんから連絡を頂き、ストックエンジンに絞って造ったマフラーだから謎シリンダーでは容量不足の可能性があるとの指摘がありました。確かにほぼ同仕様のつがたくさんGROMに比べて明らかにトルクが細かったのでこれは再考の余地ありと思ってましたが…
何とお試し用にマフラーを1本送って頂ける事になりました!「あまりいい人って言われる事がないから、いい人アピールしといて!」との事でしたので書いておきます。HOTLAPの高山さんはいい人!

少し分かりにくいけどフロントパイプがかなり太くなってます。 早速装着。市販品のレーシングエキゾーストtype1と666サイレンサーの組み合わせでアップタイプになりました。 これで更なる戦闘力アップが見込まれます。週末のジムカーナ中国大会、来週の愛媛大会で存分に走ってきますよ!
スポンサーサイト

GROM MSGC練習会

長らく部品を装着しましたな記事が続いてましたが、やっとこ香川県坂出市で開催のMSGC練習会に参加してきました。現在の仕様になって初の実戦的ジムカーナ練習会。つがたくさんのハイエースに3台積みで意気揚々と出発。好天に恵まれ、お久しぶりな面々ともたくさん顔合わせ、お昼はうどんツアーと充実した遠征となりました。


動画撮影はUNOさん、いつもありがとうございます。結構戦えるGROMになってきました!走り込んだ結果のタイム比はこの日トップのつがたくさんから101.6%と自己最高を記録。GROM、とにかく走るのがラクチンです。
まだ開発途上のGROM、この日はフルロック時の挙動不審、ステップ接地の問題、ファイナルの調整などなど、自分でこう変更すればこう挙動が変化するはず、と試した施策が思ったとおりに改善に向かうなど、これまでにないいい経験ができて、走り以外の部分でも非常に満足殿高い練習会となりました。路面コンディションの良い会場であれこれ試せたのは本当に実りが多く、瀬戸大橋を渡る交通費を回収できたと感じるほど。またお邪魔しますMSGC!

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。