

コソ錬スポット探索

朝から好天に誘われてコソ錬スポットを探しにでかけました。最初に立ち寄ったのは以前目を付けてたけどまだ一度も練習できてない某所・・・今日もダメ、長居してそうな感じのクルマが1台。次にとしから得た情報を頼りにもう一か所。ここも広さ的には問題ないけど、海沿いの景観スポットだけにクルマが結構出入りしててダメ。次に向かったのはくむさんからの情報・・・こちらもクルマ通りが多くてダメ。

諦めてユウコの会社にお邪魔して軒先をかりてWRの洗車。もちろんユウコのグラストラッカーももれなく洗車する流れですがw ぼちぼち洗車が終わろうかというとこでかっちゃんからメール、良さそうなとこ発見したらしく急遽向かいます~

DSC01910.jpg


広い!これは文句なしに広い!そして家からも近い!ただ路面は少々荒れ気味で傾斜も結構きついな・・・雰囲気的にはつがたくさんの裏山練習場のような感じかな?たまにクルマが休憩に寄るらしいけど、この時は誰も入ってこなかったので少しだけ8の字コいておきました。

DSC01909.jpg


先ほどのかっちゃん情報から少し下ったとこにも練習スペースあり。こっちは少し狭いけど8の字くらいなら充分、路面状態もよく傾斜もさっきよりは緩め。意外とクルマの往来もあり、視線も気になりますが当面ココと上の2か所を使って練習してみますかね!次はパイロン持ってこよう。

あ、帰りの道中に先日たかぼんさんが8の字コいてたという場所へ寄ってみたんですが。。。あそこでCB1300SFでやってたなら凄いですw


コメント

No title

コソ練スポット探しに苦労してるみたいですね。
長崎は結構あるんですが、こっち来ます?w

ありゃ?

某所にはいかんかったん?

No title

あそこは、ちっちゃいので行きました。
それにしても探せば結構あるもんですね。
今度連れて行ってください!!

No title

意外と近場にもう一箇所あった・・・

でも、暗かったから写真はまた明日にでも・・・

でも、そこも路面は悪いかも・・・

No title

う~ちゃん
オヒサです!mixiもしばらく日記がなかったようですし、仕事忙しい時期に入ってるんですね~
練習場所には本当に困ってます。長崎のコソ錬スポット分けて下さいw

とし
某所は今回はスルーしてもうた・・・
ほとんど諦めムードで洗車してたから、かっちゃんの一報で急いで帰路についたんだわw
練習会開催が実現できたら一番よな~

たかぼんさん
さすがにバンディットでしたかw
バイクはこっちに置いてるんでしたっけ?ぜひ一緒に練習しましょう~!

かっちゃん
今日は特報ありがとう!あそこ使えたら近いしベストだわ~
でももう一か所も期待してるよww

No title

よしっ!!いつ行きます??
明日?明後日??明々後日???(笑)

くむさん
よし、まずは落ち着くんだw
多分突発で行く事が多いだろうけどちゃんと知らせるからw

いいですね

最近、
皆さん練習意欲が高まってきてますね。
とっても喜ばしいことですが、
うかうかしてると ロックオン>撃墜か!(笑)

tacさん
毎週のように熱心に練習する人が身近にいると、やはり少なからず影響されますよ。
932でのTractionメンバーとの練習は魅力大ですが、やはり遠い!近くで安心して練習できる場所の確保が最優先かも。
もう少しうかうかしながら待ってて下さいw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


