

母の還暦記念旅行

早いもので母親が還暦を迎えました。2年前の父の還暦で湯布院旅行へ連れてってやったので、今年還暦の母もワクテカしながら待ってた事でしょうw という事で姉と共謀し、黒川と湯布院のハシゴという何とも贅沢な温泉旅行へ行ってきましたよ~。到着して風呂、メシ食って風呂、朝起きて風呂は温泉旅行のデフォですよね。2つの宿で6回もの温泉を堪能しちゃいました。

DSC02031.jpg


大いに喜んでもらえたのは良かったけど、両親の為に何かしてやろうってのは何歳になっても照れくさいもんです。部屋も料理も温泉も本当に申し分ないものでした。たまにはファミリーイベントも良いものです。

DSC01955.jpg


地物の料理に舌鼓。食後は温泉から上がって地物の芋焼酎で乾杯。幸せ過ぎるんですが・・・

DSC02062.jpg


起きて朝風呂。朝食後に庭園を眺めながらコーヒー飲んで癒されるとか歳取ったもんだなw

そんな癒しも吹っ飛ぶ帰りの渋滞には本当に参りましたが…orz
熊本→徳山で8時間くらいかかって2時前着だったかな?その後広島まで帰って6日から仕事の義兄さん、乙でした。


コメント

No title

家族で温泉旅行…しかも黒川~湯布院ですか…良いですなw
ほっこり温泉の後に焼酎なんて最高じゃないですか♪

次回のロングツーリングは温泉だな…

No title

くむさん
クルマでもバイクでも、旅には美味い食事とお酒が不可欠よね~
ツーリング中に温泉入ったら出る気にならなくなるから、目的地に温泉をセットしようw

No title

親孝行ですなぁ。
母の日なぁ~んにも考えてません。
もちろん、来月の父の日も。

No title

なりなりさん
今まで迷惑ばっかで、何もしてあげてなかったもんで~
ほんと、両親の還暦旅行以外何もしてないんですよ・・・
ただし母の誕生日と母の日が近いので、母の日はスルーですがw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


