スポンサーサイト


メタルマリーシャ2

DSC02148.jpg


思い切って買っちゃいました。VFX-DTメタルマリーシャ2!以前フラトラが教えてくれたヘルメット通販最安かと思われるサイトの春キャンペーンで格安で手に入りました。WRのマフラーと迷ってたんだけど、数年前の周東モータースポーツランドでウォッシュボード過ぎてからの下りのジャンプでアクセルを戻してしまい、ヘルメットで着地して以来そのままだったので・・・w

DSC02150.jpg


やっぱりオフメットは派手なのに限る!でもね・・・

DSC02149.jpg


ゴーグルを付けるとせっかくのスカルに黒目線が入ってるようでイマイチ間抜けな印象にorz

DSC02151.jpg


ゴーグル付ける以上しょうがないよね・・・しばらくスカルな彼と会う事もなさそうだw
スポンサーサイト

コメント

No title

黒目線のスカルにウケましたw
メタルマリーシャかっこいいなぁ~!
欲しかったんですがXXLサイズがないんですよね…(涙)

No title

ゴーグルも替えようや
ゴムでなく金具で止めるタイプがあるじゃ^^

カッコイイ!!しかしバッドなスカル君が目隠しによって一気に明石家さんま風に…まさに画竜点睛。

No title

ヘルメットってやっぱり大切なんでしょうね。
1万円のSG特価品と昭栄などの高いのとは違うんでしょうか?
さすがにtacもコーナンの2980円のは捨てましたが・・・

日曜日、お天気は心配ですが、一緒に走りましょう!

No title

さんまとかwwwww

ゴーグルも派手派手にしよう!!

No title

はまぢのコメントで全部台無しw

No title

めっちゃカッコイイ~♪

こんだけ目立ったヘルメットだと悪い事出来ないね(笑)

No title

あ~!俺も狙ってたのに^^;
かっこいいねぇ!!スカルの目隠しはゴムベルトに絵を描きましょうww

No title

くむさん
ゴーグル付けて見て噴いたよwww
がしかしXXLサイズか~。ヘルメット選びが限られてしまうんやね・・・

とし
金具固定のゴーグルなんて見たことないぞ!?知らんかったなぁ~
でも。このSPYのゴーグル気に入ってるんよ><
何より買ったばっかだしw もうちょい派手でも良かったかな~とは思うがw

はまヂ
もうさんまにしか見えんじゃないかwwwwwヒドスwww
無理にバンド位置を下げて目を見えるようにしたぞw

tacさん
ヘルメットの安全性は価格に比例すると聞きますが・・・
ジムカーナのような低速競技(っても充分速いんですがw)なら、ロードレースばりの安全性能は求められないかもしれないですね。
ただ、良いメットだと劇的に軽いのと、ベンチレーションがスグレモノですね!
日曜日は自走を想定してますので、晴れる(または曇る)ことを祈っております。

フラトラ
さんま酷いよなwwwワロタがw
安さに釣られて買ったゴーグルだが、やっぱ派手にいきたいもんだな!
しばらく無理だが・・・

イエマジさん
超お気に入りで眺めてるだけでゴキゲンですわw
もう街中でやんちゃする年齢でもないので大丈夫ですよ!多分。

う~ちゃん
ふふ、一足お先でした~!
ベルトに絵は、僕も考えましたが・・・何より絵心がないのでw
今はベルトを下にずらして目が見えるようにしてますよww

これは?

GT商会の「プログリップ」からひっぱってきたんだが、どーかな?

http://www.g-t.co.jp/Off/O_039_Goggle-progripopt-roko-L.jpg

ゴーグル本体との互換性がわからんが・・・

No title

さんまだ!さんまにしか見えない…!!
はまぢさん天才じゃな…笑

スパイのゴーグル、かなり合ってますよ。僕はバンドをベンチレーション下あたりの高い位置で止めてます。ちなみに左右で色の違うゴーグル、カッコエエと思って買ったらアシュラ男爵と化しました。

No title

とし
こんなのがあるんじゃね!知らんかったわ~
ゴーグル買い替えんでも、ストラップが合えばいけそうな雰囲気やね。

くむさん
せっかくのメタルマリーシャがさんまとか酷い・・・
俺もさんまにしか見えんくなったがwww

ハマG
最近よくハンドルネーム変わるなw
俺は今下にずらしてるよ!したら後頭部のスカルも良く見えるようになった!
左右非対称ゴーグルってSMITHかな?俺も狙ってたんだけど・・・SPYの特売に負けたw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


