スポンサーサイト


愛媛前日練習と0ヒート

DSC02154.jpg


月刊オートバイ・ダンロップカップジムカーナ愛媛大会(長い)を翌日に控え、前日練習を行う為にフラトラ・ユウコと共に愛媛入りする事にしました。高速1000円の恩恵を存分にうけ、天気の良いしまなみ海道の景色を楽しみつつのんびりドライブで松山を目指します。今治で一旦町中に入ったので、うどんで腹ごしらえ。専門店で食べたかったんだけどあまり道に迷いたくなかったので道沿いにあったチェーン店の得得で済ませますw 高速を松山で降り、渋滞に巻き込まれながらお馴染みとなりつつある愛媛二輪交通公園に到着!

DSC02179.jpg


素晴らしくいい気候に恵まれ練習スタート。・・・なんだか二人ともノリが悪いです。前回乗ったのが4月29日の岩国練習会。1か月のブランクがあったとはいえこのギクシャク感は一体・・・?もし前日練習ナシで当日を迎えてたとしたら、こんな状態で大会に臨むことになっていたと。ガクブル

DSC02197.jpg


DSC02206.jpg


徐々に調子を取り戻し、最終的にはお互い何とか楽しく乗れるようになってきました。前日入りしといて本当によかった・・・。そこそこ走れるようになったとこで、2時間の練習が終了。これで走行料金1500円!愛媛のバイク乗りがすげー羨ましいです!明日に向けて体力とタイヤを温存するにもこれくらいでちょうど良かったかと。

DSC02213.jpg


ホテルにチェックインして、奥道後温泉からの引き湯を楽しめる大浴場でひと汗流し、近所の居酒屋に移動して0ヒートのスタート!ジムカーナの1ヒート、2ヒートになぞらえて前夜祭の事を0ヒートと呼ぶのだそうです。明日の大会を忘れたかのように大いに盛り上がりましたww 居酒屋を切り上げて、とんこつの良い香りを放つラーメン屋へ。超コッテリギトギト系とんこつスープに太麺という珍しい組み合わせは空腹でガッツリ食って満足するタイプ。飲んだ後の〆にはちょいとヘビーだったな~。

コンビニで朝食とお酒を買い込みホテルに戻り。さて2次会のスタートと思ってたらソッコー寝落ちするフラトラww おーい、0ヒートはこれからだぜ。とはいえ前日練習で思いの他張り切ったおかげで疲れきってしまってたのか、23時までには落ちてしまったようです。私の記憶が確かなら、明日は大会です。オヤスミナサイ~
スポンサーサイト

コメント

写真がカッコエエ

ええのぉ。
愛媛日帰りが多い僕としては、大変羨ましいです。

No title

大会前日とは思えない充実っぷり(笑)
練習にも飲み会にも前日入りしてて正解でしたね!

No title

大会当日仕事確認。。。「あ~、予定変更で仕事ないから休んでね」
・・・。(-_-#)

松山なら「とんかつパフェ」を食べないと!

後はジム屋さんが店長のお店に行けば関東のジム屋さんのサインが店内に。

No title

つがたくさん
最近ユウコの写真がいい感じなんです。
遠征連れまわすのに、暇つぶしにデジイチ持たせてみたらおもろいかな~なんて思ってます。
スケジュール調整が利いたらぜひ一緒に前日入りしましょう!
ゼロヒートメインで・・・w

くむ
一発の集中力が発揮できない俺としては、前日練習行っといて正解だったよ!
で、温泉、ビールと。大会忘れて普通の旅行になるとこだったわww

なりなりさん
何と仕事がキャンセルになりましたか!会場覗いてくれたらよかったのに~
しかしとんかつパフェって食いあわせ的にアリなんでしょうかww
ジム屋さんのお店は、大会で出店出してらっしゃるステップバンの方のお店ですか?
とんかつパフェにそのお店に、次回の前日入りの楽しみができました!

No title

とんかつパフェはゲテモノじゃないですよ。
意外な組み合わせです!

釜焼鳥本舗松山三番町店です。店長不在だったらどうしよ・・・。

No title

なりなりさん
釜焼鳥本舗、ググって場所を把握しました!
Nステージの前泊で使ったホテルの近くのようです。
こりゃー美味そうだ!ぜひ寄らせてもらいます!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


