スポンサーサイト


コソ錬in932

愛媛大会明けて1週間、ウチから80kmほど離れた932へコソ錬へ出かけました。しばらく我が家周辺で練習場所を探してたんだけど、やはりいい場所が見つからなかったり、何よりソロで練習を続けるってのは大変なモチベーションが必要なもので。少々遠いけど確実に仲間と合流できる練習場所が確保されてるってのはかなり魅力的なものです。

DSC02785.jpg


ウチから高速を使って1時間くらいで到着。本日はZIMAくんとリバーさんが来てました。高速での退屈な移動も、ウォークマンを繋いだB+COMで結構快適。

先日リバーさんとつがたくさんが走ってたコースが動画で紹介されてましたが、あれを走りたい旨を前日から伝えておき、コースをセットしてもらいました。で、この日のベストがコチラ。スタートがちょいと切れてますがw


いやーシンプルながら奥が深いです。楽しいです。大きなラインからタイトなラインまで色々試しながら走ってるのに27秒後半で貼りついたようにタイムが上がりませんで苦笑いですよ。なんとか最終的に26秒台に入れることができました。手動計測ですが。この他に同じパイロンレイアウトでもっとエグいコースも走ったんですが、リバーさんに撮影してもらってるのでUPしてもらえたらまたここに貼りたいと思います。リバーさん今夜は飲み会らしいので、貼り付けは明日以降になりますw

みんなで走りまくって弁当食ってくっちゃべってなんだか楽しいひととき。いいな~こういうの楽しいよな~。そうこうしてたら午後から突然NAPS帰りのくむさん登場ww 興味深そうに見学してましたが・・・

DSC02787.jpg


辛抱たまらんくなったようでFZ-6で参戦w 恐る恐る走り始めながらも徐々にスピードが上がりバンク角も増えていきます。気持ちが先行してきたのか進入も徐々にタイトにw しばらくグルグルやったあと「コレ・・・楽しいです・・・!」ふふ、これはいい傾向ですねwww

夕方4時位まで楽しんで解散。こんな楽しみがあるなら80kmくらい離れててもそりゃー練習来ますってば!走りたい盛りに梅雨入り間近ですが、またよろしくお願いします~!
スポンサーサイト

コメント

No title

いい感じで乗れてますね…

No title

近くでやろーでよ

あらー

僕もNAPSに行っていたのですが、帰りにZIMA君見ました。
932、よればよかったなぁ。

No title

いいね~
こんな仲間がいるのって素敵w

No title

今日はお疲れ様でした。
なんか途中からいい感じにエンジンがうなりだしてよかったですよv

楽しかったっすね~!

おつかれさんです!
日曜はちと県外に赴く用事があるんで、今晩アップしましたよ
本格撮影に入ってからのキョウさんのベストタイム動画は
http://www.youtube.com/watch?v=daFNNzpNLno
固定カメラによるキョウさんのベストタイム動画は
http://www.youtube.com/watch?v=YHCMcZLfVP8

ZIMAさんのタイトコース動画は
http://www.youtube.com/watch?v=xcSD4eIkiR8
ZIMAさんのオーバルコース動画は
http://www.youtube.com/watch?v=rc2tqtyPPgI

リバーこと私のタイトコース動画は
http://www.youtube.com/watch?v=W0BcylCmmlI

っす!
キョウさんとは(当然私のほうがタイム遅いっすが)とりあえずお互いに研鑽できそうで嬉しいっす!
9月の愛媛での大会参加に向けてがんばりまっす!!!

No title

やっぱり練習の方がよかったようです。
次回はご一緒に

No title

フラトラ
勢いついてるとこで走っときたかったからな~。
昨日は外溝で忙しかったかな?工事ひと段落したら一緒に練習行こう!

とし
どっかいい候補地ないかねぇ~
やっぱり石○○ムかな?今度探索つきあってや~

つがたくさん
ちょうど解散のタイミングだったんですね~
今度時間合わせて宴inつがたく邸→裏山練習なんていかがでしょう??

ひろさん
やっぱりコソ練には仲間が必要ですわ!
同じ走り込むなら楽しみながらやりたいですもんね~

ZIMAくん
今回もいろいろ助言ありがとね!
追いつけ追い越せってーのもおこがましいが、頑張るw
例のブツ、導入検討中!

Riverさん
結構タイムが均衡しててハラハラドキドキで楽しかったですw
油断してたらあっというまにやられちゃいそうです、頑張らねば。
深夜の編集&UP作業お疲れ様でした!寝不足っぽいし、外出はお気をつけてw
9月の愛媛目指してまた走り込みよろしくお願いします!

tacさん
ツーリングは楽しめましたでしょうか?
道中で空き地を発見してウズウズしてるtacさんが容易に想像できましたよww
また時間合わせてご一緒しましょう!

No title

練習仲間は貴重ですね

シクシク

ひの
競技人口少ないジムカーナだけど、練習仲間いるのはありがたいよね~
スタントやる人なかなかおらんしねぇw

No title

土曜はオツでした!そして遅れて申し訳ないですw
1時間前には一度着いてたんですよ(笑)


次回はこかしても大丈夫なバイクで行くんで
また練習しましょう♪近場でw

No title

くむさん
土曜日は予想もしなかった登場乙でした!
次はTT-Rで遠慮なくいこうかw
今としと近場のコソ練場所を模索中。しばし待たれ!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


