

夜練

練習は気持ちに勢いがある時に限る。というわけで仕事が早く終わったのでコソ練スポット探しに出かけてきました。我が家周辺で目星を付けてた場所は、土日はだいたい人やクルマがうろついてて練習になりませんでした。ならば平日夕方~夜にかけてならどうだ!という事で行ってみると・・・

DSC02797.jpg


バッチリです。薄暗くひと気のない某駐車場で、1速全開(近く)から侵入→回転→脱出の練習を集中的に30分ほど。左右均等に回ってたつもりなんだけど、やっぱり気持ち悪くなりました。三半規管って鍛えられないものなんでしょうか・・・。日も長くなって、ギリギリ20時前くらいまでは練習可能な明るさ。ちょうどクルマが1台入ってきたので練習を切り上げて帰りました。上の道路に街灯が点いてるけど、真っ暗になるとどうかなぁ・・・。
今回は駐車線の交わった点を目指して回転してたんだけど、次回はやっぱりパイロン持ってこよう。

コメント

No title

そうそう!
やってました。
tacも932を知るまではいろんなところで・・・
真夜中のコソ練習はさすがに怖かった・・・

No title

なんてタイミングの良さw

オレのほうも昼間の様子を確認しとくわ~

すげぇ

気持ち悪くなるほど練習するなんて…。
そんな体験したこと無いス(*_*;

No title

岩国の山奥でもいい感じのとこ発見デス。
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=34.277361,132.09343&spn=0.067519,0.110722&z=13
あたりの県道2号線のトンネル南側。
大野裏山より少し短くて少し幅広な感じ。
今度走ってみます。

No title

近場でもう少し探してみるよ

ところでここはどこ?

そういえば、米泉湖近くの右上の方にある駐車場も

車が居ない時が多いから夕方なら出来るかも

でも、ウォーキングしてる人が多いからなー

No title

そこは、、、何処かな~?

えりちゃんも練習させたいんだが 笑


エンジン音も気になるしなかなか場所がないもんだよね。

No title

俺の友人に8の字を一日で100kmやった変態がいますww

No title

tacさん
深夜のコソ練ですか!><
そこまでされては、そりゃー追いつけないわけです・・・
今日も出かけたかったのですが、仕事が遅くなり断念。
梅雨入り前に少しでも走っておきたいもんですね~

とし
ちょうどとしも探索してたんだなww
今週末にでも検証してみようかね?

いのっちさん
単に回転に弱いだけなんで・・・同じ方向へ3回転でクラクラですよwww
左侵入1回転、右侵入1回転と繰り返してたんですが、やっぱダメなものはダメなようですorz

つがたくさん
あらら?うちのPCからでは詳細な衛星写真が表示されないようです・・・
県道2号周辺は美和あたりですね。これまた結構な山奥・・・右上にサントポスが見えますねw
コソ練の際はぜひぜひ合流させて下さいね~!

かっちゃん
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=34.07352,131.876063&spn=0.007643,0.016479&z=17
その米泉湖の右上の駐車場かもしれないww
また通りがかりでもいいとこ発見したら知らせてね~!

マルちゃん
この場所はえりちゃんがUターンするにはちょいと狭いかも?
それよか早くえりちゃんを入学させてあげるんだwww

う~ちゃん
8の字100kmとかwwww
まさにゲロ吐くまでって感じですな・・・僕にはマネできませんw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


