

32.5℃、56.6kg

ここ数日の蒸し暑さ・・・ついに職場のピット内の温度が30℃を超えてしまいました。本日の記録32.5℃!汗の量と体臭が尋常じゃない件www つってもこの何年かは平気で日中の気温が36~38℃とか越えてしまう始末。真の暑さはまだまだこれからが本番よね~。

なんだかんだでそこそこ続けてたチャリ通のおかげで順調に落ちてた体重も、この汗の量でついに56kg台へ。久々に見た数字に驚きを隠せないながら、一日休みを挟むと58kg台とかw 出た水分をビール(発泡酒)で補ってるだけな感じに・・・。暑いとビール美味しいもんね。誰かビアガーデン行かね?近々イベント立てるんでw

ついに中国地方も早めの梅雨明け!ちょうど最近バイク欲がグングン上がってきてたとこよ。よっしゃ、走るで~!

コメント

No title

日中の気温が36~38℃?
間違いですよね?w;

ロートのリフレアってのが体臭に良く効きますよ( ´∀`)∩
ワタシご愛用です。

No title

来週のどりやま企画はKMWT’sからは参加者ゼロになりそだなwww

No title

お疲れです。
自分も今日59キロ台に!
しかしガッツリ飲んで食べたら61キロへ・・・。
本気で減量してないけどなかなか減らない。
現役の頃って何キロでした?

No title

お疲れ様です。
もう10年以上50kgしかないんですが・・・
オイラはもう少し体重欲しいです。
脂肪がないんで寒さに弱いんです・・・

No title

僕だったら死にます^^;


ビアガーデンには行きましたよ^^v


今度、ご一緒に^^ノ


1時間30分でしたが短い時間でした^^;


「風」になりましょう^^ノ

No title

とりあえず明日はオレんチでビア盛りだぜ!!
喉カラカラにしてきな!!!

No title

すねおさん
「超え」は大げさだったが、普通に38度とか行ってなかった?
なんか今日ユウコさんがギャッツビーのバイオコアっての買ってきてくれた!

とし
まぁ次回の俺の企画をお楽しみにってとこだw

いそさん
何か前向きに減量するきっかけも無くって、特に無理する理由がないってのが(汗
現役当時は決勝前で48kgとかでしたね。
「調整してた」ったら聞こえがいいけど、まともに食ってなかったのもあるかとww

たかぼんさん
分けられるものならいくらでもお分けするんですがww
引退以来のうのうと過ごしてきたツケですな・・・
脂肪あっても寒いものは寒いです。経験者は語りますw

NHKさん
さすが既にビアガーデン行ってましたかw
今度くむさんと一緒に夏ツーの打ち合わせに来てくださいね!
風になりましょう!!

フラトラ
明日は自慢のマイホームにお邪魔するぜ!
まだ何だか実感湧かないが、明日はじっくり見せてもらうよ。楽しみだ!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


