スポンサーサイト


楽しくも課題山積み932練 -追記あり-

今日も今日とて932練。最近練習欲が高まってきてていい感じです。11時半に到着し、ZIMAくんと2人で交互に走り込みます。梅雨を前に気温も湿度も急上昇!人体にもタイヤにも厳しい季節が始まりつつあります。

DSC02824.jpg


DSC02867.jpg


午前中はいい感じで走れてたのですが、弁当食べてからの午後はなんだか勢いがつかず・・・そうこうしてたらつがたくさん、Ryokoさん、ナルキくんと中T隊長が見学にやってきました。なぜか妙に緊張しますww 

つがたくさんにライン取りなどを指導してもらいながら走ること数回、932規定ワイドオーバルコースで何とか自己ベストを更新、26秒6いくら、ぐらいだったかな・・・。繋がりを考えたライン取りか・・・まだまだ課題は多いんだけど、伸びしろは充分あるって事にしておきましょう。むう。

夕方を迎えようとする頃、ホンダのライディングスクールに参加してたはずのリバーさんがお仲間を2人ほど連れて登場!リバーさんの提案で規定コースから8の字GPに切り替えます。WRでは初計測となる8の字GPですが、中Tさんの叱咤激励も空しく、目標の30秒切りならずの30.2秒止まりでした。むう。

リバーさんには完全にロックオンされてしまってるようですw 誰かの目標になってるってのは光栄なハナシなんですが、ちょっと、焦った方がいいかな?練習練習!本日は熱い中、参加の皆さんに見学の皆さん大変お疲れ様でした!またよろしくです~!

-追記-
何だか陰々滅滅とした日記になってますがw 
今日の練習で課題を持ち帰り、更に練習モチベーションが上がった次第です!
早速明日は夜練・・・と思ってましたがそういえば飲み会でしたw
アレコレ試したいこと山積み!頑張るでよ~!
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさまでした。
今日の練習はキョウさんにっとて、速くなっていく為に重要な練習でしたよ。
本人的には満足できなかったかもしれませんが・・・
今の感じで練習していったらすぐに速くなります。
断言します!!

No title

いいないいな、楽しそうだなぁ。
うちも若干パワーアップしたセローさんで
がんばらねば。。。。
練習場所があることとたくさんの仲間が
うらやましいっす。
ジムカーナとかやってみようかな(悩

ロックオン!ロックオン!

追うのは楽しいっす!
でも、こちらが頑張れば頑張るほどキョウさんも腕を上げられるので、いつまでたっても追いつかない気も・・・
昼間のライディングスクールは一見退屈でしたが、結構重要ポイントが沢山あって、意外に参考になりました。(特にアクセルのオンオフとブレーキング)今はトライアルをされているイントラさんに経歴をお伺いすると、なんと「元々ジムカーナ出身」だそうでした。なろほどぉ~~

さ~て、今日は中Tさんにも貴重なアドヴァイスもいただいたし、そろそろ朝錬を始めますかね~(笑)

No title

そちらももうそろそろ安全運転大会があるんじゃないですか?
オフ&モタは点数対象になりませんが、出てみては?^^

No title

お疲れ様でした^^ノ


気合入ってますね!!!


僕もバイクにのらないと^^;


妻を説得してのツーリング状態なので・・・・・なかなか・・・・・


この間の「くむ」さんとのツーリングの前にはご機嫌取りで家事をガンガンやてました^^;


自業自得ですが予想以上の状況です^^v


No title

ZIMAくん
ありがたいお言葉。
まだまだこれからよ!今後とも懲りずによろしく!

たっつぁ~ん
今の環境は、本当に大事にしていきたいと思います。
セローのサスをOHしたんですね!
思いついた時が始め時。気負わず気楽に、あくまで楽しく!

Riverさん
たまには基本に立ち返っての講習会もためになりそうですね。
山口県のホンダライディングスクールはホンダ車限定になってしまいましたが・・・
あなたの努力が私の努力になりますw 追ってくるだけ逃げてやりますよ!

う~ちゃん
一度出場した安全大会でひどい目にあったもんで・・・w
今は出場する友人の健闘を祈りつつ練習会だけはちゃっかり参加しちゃいますw

NHKさん
どうにも気合いが空回りしがちなのが悲しいとこですが・・・まだまだこれから!
すっかり生活環境が変わってしまいましたね。
でも、なんとかポイント稼ぎつつ、年に1回のロングくらいはご一緒したいですね!
次回は本州最南端、紀伊半島が候補に挙がってますよw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


