スポンサーサイト


ハイエースで回ってると

いや、ハイエースで回転の練習してるわけではないのですが・・・。

ハイエースで工場サンを回ってると結構な確率で話しかけられます。
「何かやってんの?」
ただのバンがいかに趣味グルマとしての地位を確立してるのかが窺われる瞬間ですね。

でも一番びっくりしたのが、「サーファーですか?」と言われた時。
こんな色白小太り捕まえてサーファーとか勘弁して下さい・・・。
バックドアガラスにサーフ系ステッカー貼って街を流せば僕もいっぱしの丘サーファーですかww

しかしまぁ、トランポが家から200km離れた場所にあるってのは本当に不便ですな~
仕事で使うには燃費悪いし小回り利かないし、結構な距離を走るのでトランポとしての寿命を縮めてしまうのも少々心苦しい思いです。かといって仕事専用マシンを導入するのも贅沢なお話。
ユウコが買ってるらしいグリーンジャンボが当たったら、デミオスポルトで仕事してみたいもんです。

そういや中国地方も梅雨入りしましたね。貴重な晴れ間でマメに回る練習してみたいと思います。
ここの「回る」はWRでの回転の練習ですw
スポンサーサイト

コメント

No title

もうなんか道端の中古やにあるようなアレな感じの車を一台ゲトして履き潰したほうがいいのでは?
仕事に使うためにキョウさんの行動範囲が狭まってるなんて!
トランポをフルに使ってこその変態じゃないですか!

No title

安い中古を買って仕事用にした方がいいですね

かなり勿体無いですね

今日から早くも梅雨の中休みみたいですね

これから1週間は天気いいみたいだし

No title

ハイエース、、、、また欲しいな~

羽、ついててもよし。笑

こちらは回転する時間もなし、忙しさに目が回転しとります~f^_^;)


宝くじ、当たらないかな~(^O^☆♪

No title

軽のバンを仕事車にしてみてはどお?

貨物でも2年車検だし、税金安いし燃費もいいし、小回り利くし、バイクも1台なら積めちゃうしw

我が家は一攫千金狙いのBIGで頑張ってますwww





No title

ハイエースいいなぁ!!
MX系の雑誌見てたらハイエースのトランポとかめっちゃ欲しくなります♪

あ…デミオもほしいなぁ…グリーンのやつw

No title

すねちゃん
そそ、超ボログルマの導入も考えたんだけどね~
結局保険やら車検やらの出費考えたら踏みとどまってしまう・・・
変態ですか。最高のほめ言葉だなwww

かっちゃん
とりあえず天気良くって涼しかったり暖かだったりすると自走でも・・・って感じになるんだけど
やっぱトランポは手元にあってこそよね~
う~ん何とかならんものか・。

マルちゃん
宝くじ当たったら200系ハイエースに仕事グルマまで一気に導入するんだがww
当たらないかと願う割に、ジャンボくらいしか買ってないしな~w

ひろさん
軽貨物も検討しました。
が、やはり機動力が必要なのである程度は走ってほしい・・・
と言ってもひろさんは荷物満載のワンボックスで140kmぐらい離れた現場へ行ってるんですよねww

くむさん
トランポに仕立て上げられた特装車は目の毒だww
あれでもベース車考えたら割安に仕上がってるんよね~
グリーンのデミオ俺も好きだけど、もし仕事に使うなら黒のスポルトかな~
妄想だけならタダだしねw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


