スポンサーサイト


ハイスロ導入

DSC02884.jpg


WRの次の一手。ZETAのアルミスロットルグリップのハイスロタイプを導入しました。作業自体は自宅で充分可能だったんだけど、グリップの脱作業にエアを使って楽したかったので、それだけの理由でわざわざユウコの会社を訪れて作業w 会社までとしが遊びに来てくれるってハナシは聞いてたんだけど、到着してみるととしにハナシを伝え聞いたらしいくむさんがTT-R125で合流w ユウコのエイプの洗車から始まり、TT-R、ニンジャとみんな気の赴くままに洗車大会。なんだかマッタリな午後ですな~

DSC02885.jpg


左が純正形状のテフロンスロットルチューブ(一応ZETAw)右がZETAアルミスロットルチューブ。これを入れ替えるだけでハイスロ化できます。で、試乗した感想。当然全開までの開度が小さくて済むようになりました。今までと同じ開度でバイクがグイグイ進むので、手軽にマシンパワーが上がった気分が味わえます。あと、ハイスロ化と関係ないとは思うんだけど、なぜか突然ハンドルフルロックで回転できるようになりましたwww ほんと、今までなかなかできなかった事が今日突然スンナリとできるようになっちまって・・・ハイスロ効果絶大ですな!(本当かよw)

早速明日のTraction練習会で試したいとこなんだけど・・・雨か。。。
トランポが手元にあれば雨でも走りに行きたいとこなんだけど、自走往復300km+練習をひたすら雨に打たれながらってのはさすがにしんどいので、明日の朝起きて参加可否を決めようと思います。もし天気がもちそうなら、参加の皆さんよろしくお願いします!望み薄ですが、今夜は飲み過ぎないようにしとかないと・・・w
スポンサーサイト

コメント

No title

ハイスロ導入考えて放置状態にしているイエマジです(^^;)

そんなに効果絶大なのかな??

明日、天気が良くなる事を願ってます☆

No title


アタクシも、ハイスロしたいと思いながら「いや別にいいかなぅ(´・ω・`)」と・・。

しっかしWRカッコエエなぁ、カッコエエわぁ。

後ろのピンクナンバーがTT-Rですか?
ピンクに憧れてるんですよねぇ、でもDトラあるから手ぇ出せないんだけど;

No title

イエマジさん
祈りが通じたか、しっかりドライで満喫してきましたよ~!
ハイスロはジムカーナではアレな感じで慣れが必要ですが、街乗りとかサーキットではラクチンかも?
費用対効果は大きいかと思いますので、ゼヒ導入してみてください!
せっかくのアルミスロットルですが、組み込むと一切見えないので注意が必要ですww

すねおさん
毎度WRをご愛顧いただきありがとうw 上にも書いたとおり、ハイスロえぇよ!
そそ、後ろのピンクナンバーがTT-R125でございます。
おもちゃ感と維持費の安さでは原付二種が最強!
Dトラを17インチ専用車にして原二オフ導入とか超オヌヌメ。

No title

並べると兄弟機みたいですな!兄貴♪笑
ハイスロ効果ももちろんですが
それよりアルミのスロットルチューブに心惹かれてましたw

しかしホントにゆるまったりな休日でしたね…笑
洗車に整備に練習に…そして飲み♪シアワセw

No title

くむさん
俺もすっかりヤマハブルーの虜ですわ・・・w
がっつり走るわけでもなかったけど、たまにはああいうのんびりな午後もいいもんだね!
今週末晴れたら、雨の練習会で汚れたWR洗いに行きたいなww
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


