スポンサーサイト


いらぬ出費だ、ファック。

エイプのキーシリンダーをやられちゃいました。
土曜日に広島で会議があって、駅まで行くのにスクーターのエンジンの掛かりが悪く、たまたまエイプで出かけて。日曜はTraction練習会。月曜日にバス出勤して仕事帰りにエイプで、と思ってたのですが。
土日は駅の駐輪場を利用する人も少ないし、ひと気のない駐輪場に2日間置いておいたのもいけないのですが・・・見た瞬間は怒りよりも悲しくなりましたねー。エイプはプラスチックのライトケースにキーシリンダーが埋め込んであるのですが、マイナスドライバーでキーシリンダーをほじり出して、配線がバッサリカットしてあって。キックアームが出てたからこれでエンジンが掛かるとでも思ったんだろうか・・・。アホか。まぁ腹いせに他の部分に手を出されたりとかしてなかったのでまだ良かったのかな?
家までの坂道を押して帰りながら、大事にしてやらなきゃな、と思った次第です。

ひとまずキーシリンダー、タンクキャップ、ハンドルロック、ヘルメットホルダーをセットでオーダーしました。こじられたライトケースも見たくないから早目になんとかしないと・・・家に社外140km/hメーターが転がってたはずだから、新規でベーツライトにインジケーターランプでも導入しようかしら。ほんと、バカにならんなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

やれれちまったか・・・
バイク持ってかれんでよかったと思うしかないな

・・・しかし腹たつなー

No title

それは災難だったね…
エイプって狙われるみたいだね。
友達のエイプも、だいぶ前だが盗まれたらしい。

バイクを盗むヤツは許せんなぁ…

No title

とし
キー以外の損害が無かったのが不幸中の幸いか・・・
どこにも気持ちの向けようがないのがねぇ~、悲しいよね~

ピケ
まぁ俺も不注意ではあったけど、人のバイクに手をかける奴は最低だわ・・・

No title

許せんな。v-217
一応、警察に被害届出した方が良いかもです。
多分、脳味噌ガキんちょの仕業でしょうけどwww。
転けるより辛いですね。v-239

この怒り… ドコに持って行くべきかv-220

Peasukeさん
被害届を出すとなると、エイプ押して現場まで持ってって現場検証すると聞きまして…
またあの坂道を押す事考えてヤメにしましたw
新しいキーシリンダーセットも届いたので近日組み換えます。そして二度と徳山駅前駐輪場を使用する事はないでしょう…

No title

最悪でしたね…盗まれなかっただけでもマシとはいえ…腹立つなぁ!!
僕も盗まれたホーネットが無残な姿で見つかったときには
怒りより悲しくなりました…
バイクに乗りたいのはわかるけど他人のものは盗っちゃだめですよ。涙

No title

くむさん
そういや過去にホーネットやられたんよね~
人のバイクに手をつける奴は同じ目にあえばいいのに。
まぁモノを大事にしないようなやつだからこそ、そういった行為に走るんだろうけど。
もう勘弁。自己防衛しかないね~
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


