

時期尚早

仕事も、バイクも、マイホームも、ちょっと一歩引いて眺めてみようかと思いました。
何事も適切な時期があろうかと・・・明日はマイホーム見学会ですがww

初心忘るべからず~、ですね。

月末は26日から1週間、みたび幕張での缶詰研修に行ってきます。
残念ながら山口の同期やtake1さんとは別日程です。
同期で全国に散らばってる20人の中でも、とりわけ仲良くしてた人達とも別日程。誰の陰謀よ。
仕事もバイクも、ひと息つくいい機会かもしれないですね~

がしかし最近乗ってないしノれてない・・・バイク乗りたい・・・幕張まで自走(ry

あ、あとカープも初心から出直しね。

コメント

No title

1週間の缶詰研修ですか~ 大変そうだな~

幕張までの自走 気を付けてね  ォィww

No title

横浜3連戦で終戦記念日・・・orz

No title

お!幕張遠征ですかw

そして自走ですか!!w

私のトリッカーもタイミングよく、17日にナンバー取り直しましたよ~

って自走は現実的ではないかw



No title

いとうさん
自走はつい思いつきなので・・・w
研修施設は結構快適に過ごせるので楽しみだったりするのです。
勉強がおろそかにならないように頑張ってきますw

とし
横浜戦と終戦記念日は被るみたいだが何がorzなんだww
戦争は終わったが、カープはまだ終わらんよ!

hiroさん
遠征ではなく研修なので要注意ですww
バイク復活おめでとうございます!意外と早かったので安心しました。
なかなか一緒にバイクで遊べませんが。。。
今回の幕張遠征でお邪魔しようか迷ってるとこです。tomoさんの様子も気になりますので~
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


