

ハンドガード再装着

DSC03080.jpg


ファットバー用バーエンドアダプターが届いたので、無事ハンドガード装着完了~!ずっとハンドガード付きで見慣れてたので、無い間はハンドル廻りがさみしかったなw 新規に装備したRXクランプはハンドルの前後位置を純正位置+-4mmの3か所に調整することができます。今回は手前に4mm引いて取り付けてみました。位置変更は手軽にできるので、好みの位置を探ってみたいと思います。

DSC03081.jpg


それと今回初めてプレクサスを使ってみました。吹き付けて柔らかい布で拭き上げてやるだけでご覧のツヤ。う~ん、艶めかしい。保護効果もあるみたいで、次回以降の洗車も楽になるらしいです。今日はしんどかったので外装のみで終了。次はリムにも施工してみようと思います。

しかし最近毎週恒例化してしまったマイホームの打ち合わせは本当に体力使いますな・・・。
水曜から始まるお盆休みには久々に932で練習しよっかな~

コメント

No title

プレクサスってけっこう綺麗になるんだ。

今度買ってみようかな

No title

ピケ
汚れ落としの威力はあんまないっぽいから、あらかじめ綺麗に磨いてからがいいかも~
コーティングの効果は次回の洗車時を楽しみにってとこで!
最近NSRのうしろばっか走ってるからオイルの点汚れが多くてね・・・
まぁ、常にNSRの前を走れるようになれってハナシだがww

No title

俺もプレクサス使ってます♪
あれはボディからミラー、シールドまで何にでも使えるのでいいよね。
しかし、値段が高いですが、それに見合う価値がありますね^^
俺は友達の店で一番大きいのを3100円で売ってもらってますよo(^∇^)o

No title

う~ちゃん
お、ここにもプレクサスユーザーが!
1本で一台丸ごとってのはホント便利ですよね~
大きいやつで3100円はうらやましい!小さい方を定価で買ったもんで・・・
継続して使うなら大きい方がお得なんでしょうね~!

No title

tacです。932コミュをご確認ください。
もし都合が合えば・・・

あ、ボクもプレクサスでした。

VTRオンリーにする前はツーリング用のバイクをプレクサスでキレイキレイにしてました。
「キレイに保つ必要のないバイク」オンリーになったので、不良資産となってます。。。

No title

tacさん
明日、行こうと思ってたのですが、ちょっと都合が悪くなりまして・・・
お盆休み中に行ける時間ができたら連絡しますのでお付き合いヨロシクです!

Riverさん
ジムカーナマシンこそ!キレイキレイでいいと思います!
VTR2台とも(wプレクサスでキレイキレイしてあげましょう!
相棒に対して愛情も深まるもんだと思いますw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


