スポンサーサイト


【新築】フラトラ'sマイホーム襲撃!【ガレージ】

ついにガレージハウスを新築したフラトラ邸へ泊まりにいってきましたよ!

DSC00045.jpg

天気が良かったので予定通りバイクで行ってきました。ナナメってる屋根(肩流れというらしい)がモダンスタイルを強調してますな~。フラトラのブログで落成までの工程やら内装やらは見てたんだけど、それでも何か現実味がなくてね~。実際のモノを見たらいよいよ実感が湧いてきましたw

DSC00048.jpg

フラトラDIYな赤い床のガレージ!本人は「狭いけどな~」なんて言ってるけど、夜だろうが雨風しのぎながら作業ができるマイガレージ・・・羨ましいじゃないですか!ちょうどこの日の朝に青空整備してきた身としては本当に羨ましい限りですわ~

DSC00050.jpg

随所にダウンライトが配置されたオサレなリビング・・・憧れるよな~・・・。このダウンライトをすべて消して、テーブル上の吊り下げ型の落ち着いた光を燈せばオトナな雰囲気で酒が飲めますw

この日はカブも合流!みんなでガツガツとミクさんの手料理に舌鼓を打ちます~。昔レースに打ち込んでビンボーだった頃、フラトラに誘われてミクさんの手料理を頂いた事があって。あの時「ほっこり美味い」と表現したミクさんの料理は今も健在でした!みんなでワイワイ酒も進み・・・男連中落ちまくりw いや~やっぱマイホームって気兼ねもないし落ち着けるね~

DSC00053.jpg

食事の後はお風呂までいただいちゃいます。フラトラこだわりのオレンジなバスルームに浸かりながら・・・フラトラとは峠を走り回ってた頃からの仲。いつの間にか結婚して、いつの間にか子供が生まれ、いつの間にか2児のパパになり、いつの間にかこんな家まで建てちゃってさ・・・なんて事考えながら「足の伸ばせるバスルーム」を堪能。昔から知ってるけど、フラトラってすんごい真面目な努力家なんです。ついに一国一城の主になった・・・これも彼の頑張りのカタチが具現化したんだな~と・・・。何だか時の流れを感じるひとときでしたw 俺も頑張らないと!

DSC00069.jpg

ひとしきり飲み散らかし、ゴキゲンでタクシーをコールするカブwww カブの帰宅後はタタミスペースにお布団を敷いていただきご就寝~。やっぱ日本人はタタミよのww 

平日にも関わらず暖かく迎えてくれたフラトラ一家、ありがとう!!次は周南サミットじゃのww
スポンサーサイト

コメント

No title

フラさん亭カッコよいすね♪
ガレージつきであんなおしゃれな家…憧れますw

No title

すごい!!!


趣味も合わさった家なんて最高ですね^^ノ



新築っていいですね!!!!



僕は中古の家を買ったのでそう言ったことも出来ず・・・・


せめて、風雨が凌げる「バイク」の居場所を作ってあげたい^^;

お疲れでした~

おおぅ なんかめちゃホメてあるなwww
よー飲んだね~ 次回は休み取るわw
仕事だったから、朝はせわしくてスマンカッタ
また泊まり行くからよろしくね~

No title

くむさん
バイク乗りとしてはガレージは外せんよね!!
俺もいつか・・・!

NHKさん
人生一度で最大の買い物!
やっぱワガママ叶えたいですよね~
とりあえず夢見ながら仕事に励むしかw

フラトラ
苦労の結晶だ、もっとえばってええよww
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


