

新居de tsuga-ta-night

つがたくさんがガレージハウスを新築して初めてのお泊まりイベントです。以前お邪魔した時より片付けも進み、内装に合わせた家具も増えてたりでより一層「白い家」のコンセプトが明確になってました。外構も完成、表札も取り付いて凄い一体感のある外見に仕上がってますね~
夜はエアコン無しで鍋がつつけるいい季節、ビアも進みます。サイドメニューとしてヘルシオで脂を落としたケンタッキーのチキンはノーマルとは全くの別物で、我が家も新築に合わせてヘルシオが欲しくなりました。今の電子レンジ、大学時代の一人暮らし始める時に買った奴だしw
ガレージに椅子を並べて、ガソリンとオイルの匂いの中で飲む酒は何故にこんなに美味いのか。Ryocoさんのリクエストで持ち込んだ白ワインと我が家のオススメ雁木の発泡にごりはあっちゅー間に空になり、つがたく邸の床に気持ち良く落ちて逝ったのでした…不覚。
楽しくてすっかり写真撮るの忘れたわ。

翌朝は5人で新しくオープンした住宅展示場「エコス」に行ってみました。行き道はつがたくさんとBD-1で爽やかツーリング。
ロードバイク並に走れる折りたたみ自転車との事で期待して試乗させて貰ったのですが…軽い!速い!徹底したフリクションロスの排除、超軽量な車体でグイグイ走れます。漕ぐの止めても暫く滑走しちゃいます。こりゃすげーよ。高いよ。でも廿日市大橋は登り半分でつがたくさんにチギられましたw

さて、現地到着。クルマで移動のユウコとRyocoさんから5分も遅れてなかったようで驚きです。さすが最新の住宅展示場とあって、各社気合いの入ったモデルハウスが並びます。時間の関係で4棟しか回れなかったんだけど、我が家の設計図もだいぶ煮詰まってきてるのか、見学して新たに取り入れたい要望はさほどなかったように思いました。どんだけ詰め込んでんだ、とw

お腹も空いてきたトコでつがたくさんオススメの中華料理屋でランチ。この味は次回夜の部でビアと共にリベンジですな~。チンジャオロースは是非とも抑えておきたいところ。ランチ楽しんで、この日は解散です。
ガッツリと家を楽しんだ2日間、大変お世話になりました!

コメント

No title

人が働きよる時に君達は… ちっ。
チンジャオロース激ウマやろ。オレおかわりしたもんw
次は野郎二人でお邪魔しよーじゃなーか。

No title

フラトラ
悔しいことにチンジャオがランチメヌーに無かったんだよ!><
たまには野郎同士でお邪魔もいいな!チンジャオリベンジじゃあ

早速

展示場行って来られたんですね。

例の物件・・・見ちゃった?
自分ではまだ完成してるとこ見てないんでドキドキ。
どうでした?
あら探しは禁止ですからね、禁止。

No title

ちぐさん
今回は時間の都合で4棟しか回れず、残念ながらウワサのアレには侵入しておりません。
次回以降のお楽しみということで・・・タップリとアラ探ししてきますw
つか、あのレベルの物件で素人目でアラなんて見つかるもんでしょうか・・・w
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


