

3周年の結婚記念日

DSC03399.jpg


この日何とか無事に結婚3周年を迎える事ができ、式を挙げたメープルヒルへ食事に行ってきました。
コース料理なんて年に一回だからナイフとフォークを使う手つきがたどたどしいのですw
連休の締めくくりは何とも美味しくて贅沢なひととき。お酒も進むってものだわ。

DSC03366.jpg


3周年の記念にと、支配人より花束のプレゼントをいただきました。ユウコ感激。
この気遣い完璧ですね。式だけでなくアフターまで、ここで挙式して本当に良かったと思います。
また来年も無事に食事に来れますようにwww

コメント

No title

もう3年ですか。
時が経つのは早いですねぇ~
こんな素敵な結婚記念日を送っていればきっと来年も大丈夫w

No title

ひろさん
もう3年というか、まだ3年というか、複雑な心境ですね~
ひろさんともさんのおしどり夫婦っぷりは我が家の目標だったりしますw
来年もおいしい食事にありつきたいものですw

No title

結婚記念日おめでとうございますw
僕にとってはキョウさん&ユウさん夫妻が目標ですよw

来年も良い記念日が迎えれますようw

くむさんありがとう!
こんなアホげな夫婦ですが今後とも宜しくw

No title

結婚記念日とは、素敵。
オサレだ。
あ、ウチもあとひと月くらいか、何かせねば!

ところで幕張でニアミスしてたみたいで残念にオモタ。

すねおさん
まぁ君んとこラヴラヴやしね。来月はしっかり楽しんで!
山口人と佐賀人が千葉でニアミスってすんごい確率やねw どうせなら会っときたかったなぁ~
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


