スポンサーサイト


同時再生による比較

先日のtsuga-ta-nightで、つがたくさんがQuicktimeによる同時再生で走りの比較ができるとこを見せてもらいました。その後はQuicktimeをDLするのも忘れて日々を過ごしてしまったのですが、今朝ユウコが仕事に出かける前にYoutube2画面で永井さんとしのくんの動画を比較再生して楽しんだんだそうな。朝っぱらから何やってんだww で、さっき試してみた。

DSC03414.jpg


これはホント面白いですね。自分自身との戦いであるジムカーナで抜きつ抜かれつの疑似バトルが楽しめます。どのセクションでどっちが速いのか一目瞭然!当然自分の走りとライバルとも比較再生しました。
結構冷や汗ものの展開でしたww まだまだ頑張らんとね!

DSC03415.jpg


ついでに自分としのくんの走りも比較再生したのですがこれは何の罰ゲームwwwww
スポンサーサイト

コメント

No title

うわっ

みんな同じことしてる(笑)

自分は 罰ゲームやるほど 心が強くないので(笑)
タイムが近いキョウちゃん&フラトラちゃんと やってました
直さないといけない所が よく分かって いいですよね

んで もっか 打倒 キョウちゃん 狙うべく フラトラちゃん&おさるさんに Rのスプロケ交換を相談中 しかし お金なし(笑)

打倒 キョウちゃんは 来年 お年玉でも もらったら(爆)
それまでは 脳トレですじゃ

No title

へぇー!Quicktimeは2画面同時再生も出来るんだ。
ダウンロードしてるんだけど、それは知らんかった^^;
これは人との比較とかに使えますね。

つか、ジムカーナはまってますね。
ライテク向上にもなり、いざとなった時の危険回避の反応にも良いので一石二鳥ですね^^

俺の周りはオフ車がブームになりつつあります(笑

No title

なかなか良い比較方法だね!さすが勉強熱心・努力家だね(^^)

イメージトレーニングにも役立ちそう♪

No title

てけさん
やっぱりみんな研究してるんですね~
NSR軍団は相談相手が多くて羨ましいですww
第3戦までしっかり研究&練習しとかないと、今の状態じゃ誰が勝ってもおかしくない状況ですな・・・
気を引き締めていかないと!

う~ちゃん
確かにジムカーナ速い人は危険回避も上手いんでしょうね!
今はジムカーナにどっぷりですが、いつかはもちろんオフもつまみ食いする予定ww
いつかオフ車で九州へツーリング行きたいです。。。

イエマジさん
僕は勉強熱心な人に囲まれてるからこうあれるだけで、ソロでいるとちょっと無理かと思いますw
やっぱり持つべきものはライバルでしょうかね~
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


