スポンサーサイト


合格発表

先月末に幕張で行われた社内資格試験、内示ながらやっと発表があり、合格の知らせをいただきました。週明けには正式発表がある模様。
社内的に「合格して当然」な空気の中行われた試験は予想外の大苦戦、久々に耳から煙が出るほど頭使ったわ。なんせ仲間内で「今回の試験、落とす気満々じゃね?」と話題になったくらいで、あまりに微妙なデキに今までブログにも書けなかったわけですがwww
去年は数名が滑ったと聞いて本当に心配してたんだけど、幸い中国支社のチャレンジャー3人とも無事合格だったようで一安心。全国的にはどんなデキだったんだろうか…

次の社内試験は3年後。こちらは難攻不落と言われる凄まじい難易度らしいので、今からちょこちょことでも勉強しとかないとね~。今回みたいな思いはもう沢山だw
モヤモヤした気持ちがやっと晴れた大安吉日の午後でした。お疲れチャーン。ビールだビール!
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとう♪そしてお疲れ様でしたm(__)m

3人とも合格とは努力の賜物だね!!

最近、試験受けてないなぁ。っていうか問題集見てると眠くなっちゃうんだよね(^^;)

No title

おめでとうございます!&お疲れさまでしたw

なんとかバイク没収を免れましたね。。今回は〈笑〉
お祝いをかねて今日は飲みますか?

No title

おめでとう!^^

自分への褒美に何か買ってもいいんじゃない?
オフ車とか?www

No title

松山の0ヒートで話してた試験ですね。
おめでとうございます!

> 今からちょこちょことでも勉強しとかないとね~。
たいていは喉元過ぎると忘れちゃうんですよねぇ~。(^o^)

No title

おめでとうございます!
試験の後のビールはさぞおいしかったでしょう。

私は本番に弱いノミの心臓なので、
もう試験の類は勘弁してほしいですね。
というか、勉強しても頭に入りません(笑)

No title

おめでとうございます^^
自分も今資格試験受けてる最中で、こないだ2回目にして学科は上がったんですが
実技はどうだろう、結構落ちてる人多いからもはやあきらめムードwww

No title

みなさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!

イエマジさん
努力の賜物と言われたら嬉しいけど、正直ナメてたとこはあります・・・
結果が付いてきたから良かったけど、試験問題を前にした時は青くなりましたよw
この歳になると、昔ほどスムーズに頭に入ってこないのが困ったものです。

くむさん
WRは何とか死守だww これでマイホームの話も気兼ねなく進めていける。。。
昨日は会社のオサン飲みだったよ。
他部署の歓迎会だったんだけど、俺のお祝いも兼ねてもらって結構楽しめたw
延び延びになってるし、お互い落ち着いたら飲みたいね・・・

う~ちゃん
一緒に嫁さんに直訴してください><
実のところは小遣いUPにもつながってないわけですがww

ざっぱあさん
大事な試験の一週間前に愛媛大会とか結構なチャレンジャーでした・・・w
きっとtake1さんの元にも吉報が届いてるコトでしょう。
「喉元過ぎると・・・」耳が痛いです>< 頑張ります><

いのっちさん
試験中のプレッシャーがハンパなくて、休憩時間に「お前溜息ばっかでうるさい」と言われましたorz
3年後はますます頭が退化してそうなので、今からちょこちょこ頑張らないと・・・頭に入りません><

すねおさん
それって社内資格?実技とか、試験官を前にロープレみたいにやるのかね・・・辛そうだwww
そちらも吉報待ってるよ~!彼女にうつつ抜かしてないで頑張れwww

No title

遅ればせながら、本日合格の報をいただきました。
幕張飲み会の可能性ができました、又よろしくお願いします。
とりあえずご報告まで、ただこちらは又荒れそうです。

No title

take1さん
試験大変お疲れ様でした!お互い合格ということで一安心ですな。
これで安心して愛媛第3戦に参加できるというものですww
本日愛媛中予の彼からも合格の知らせが届きホッとしてます。
みんな揃って幕張飲み会、楽しみにしてます~!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


