スポンサーサイト


決着

DSC03676.jpg


ようやく決めました。我が家はダイワハウスでいきます。最後まで結構悩んでたんですが、競合相手が終盤になって明らかに引いていったのが伝わってきたので・・・対するダイワハウスは最後まで絶対に契約を諦めないという熱意が伝わってきました。もちろん図面も装備も申し分なし。きっと素晴らしい家が建ち上がるコトでしょう。来年春の完成に向けて、週末はいよいよ1日カンヅメとウワサの色決めに進みます。
スポンサーサイト

コメント

No title

お~ついに決断しましたか!
おめでとうございます。
建設日記楽しみに待ってま~す!

No title

おっ いよいよスタートですね

おめでとうございます

新築決定おめでとうございます。

色決めなど、これからが一番楽しいときですね。

言わせてもらうぞ

“ダイワハウチュ”

おおっ!

ついにスタートですね、ダイワハウチュ!!

皆さん続々と・・・。
そんなお年頃なんですねぇorz

No title

ジーヴォ!

No title

へんてこりんな家をお願いします。

No title

ダイワハウチュかぁ!
いいなぁ、すげぇなぁ。
あ、色はですね、外壁を赤白ストライプにしちゃうと
ご近所と裁判沙汰になりかねないので気をつけてくださいね!
( ´∀`)

No title

ダイワハウスかい?俺の従兄弟が草津の広島支店で住宅設計課で建築士やってるけど・・・安くなる訳ね~か。

No title

たかぼんさんありがとうございます!
いざ着工しても現地に行けるのは1週間に1回あるかないかなので・・・
営業さんの協力を仰いで写真をメール送信してもらおうかと思ってますw

いとうさん
ウチが早い展開なのか標準なのか遅いのかわかんないですが・・・
振り返れば長かった気がします。そういう意味では「やっとスタート」ですねww

IWAKUNI CITYさんありがとうございます!
日々パーツカタログと向き合っておおまかなイメージは出来上がりつつあるのですが、
現物サンプルを目の前にまたかなり迷ってしまいそうです・・・
せっかくなんで(一生に一回なので)楽しんでいきたいと思います!

カブ
CM効果絶大よねww 
またガレージ見学がてら遊びに行くわ!
オーダーした年賀状もヨロシク~

ちぐさん
そういうお年頃ってのもあるのですが・・・周りに触発されてってのもデカいんですわwww
あんだけ廻りでガレージハウスがぽこぽこ建ったらねぇ~もうねぇ~

エビィ
外張断熱、そりゃー広告文句はいいコトばっか書いてあるけど、xevoの響きは好きだw

つがたくさん
へんてこりんというか、結構小芝居の利いたニクい家になりそうですよ!
「おぉー」って言わせられたらな~と思ってますw

すねおさん
胸を張ってカープファンだが、まことちゃんハウスはちょっとなwww
山口別荘、気軽に遠征においで~!

中Tさん
どんだけ身内の幅が広いんですかー!
支店間での争いもあるようなので、逆に火種になるかもですねw
コンセプトは「どこで飲んでも酒が旨い家」です。ぜひ遊びに来てください!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


