

史上最高傑作のドラマ

そう言うと「スクールウォーズ」と答える人も少なくないのでは?
先日の定休日は完全休養日という事で家でダラダラと体を休めておりました。高校野球か何かを見たときかな?ふとスクールウォーズが見たくなり、久々にDVDを引っ張り出してきたのです。
DVD1枚に3話・・・夕方から見始めてあっという間の3話。少年院から出てきたばかりの水原が登場したところで3話目の終わりを迎え、いいとこで終わりやがる・・・続きが見たくて2枚目のDVDに手を伸ばしたものの・・・更に3時間を費やすことが目に見えてたので我慢。

で、昨日は寝る前に1話。今日もこれから寝る前に1話。しばらく楽しみが続きそうですな。人間の心が冷め切った現代、必要とされているのは金八先生ではなく、やはり滝沢先生ではないでしょうか。


コメント

良いドラマですよねw

良く見てましたよw
再放送ですがw
1日3話見るなら1週間で終わっちゃいますね。
がんばれw

No title

くやしいですっ!!

No title

予想通りコメントつかないなwww

のびくん
仕事から帰ってメシフロ済ませてDVDをセットする頃には11時だから、翌日の仕事考えたら一日一話が精一杯だ・・・
昨日は5話目を終えて6話目が水原の卒業式だから睡眠を圧して見ようと思ったんだが、結局仕事の為の睡眠を採ってしまったよ。歳やのぅ・・・

おかぢむさん
スクールウォーズの話題を出せば大多数の人が「イソップゥー!」なわけですが。。。
その台詞が出るあたりかなりの通とお見受けしました。
序盤で1~2位を争う名場面ですよね!!

No title

昭和の名作だねっ!
岡田奈々演ずる奥さん。鏡ですわ~

私はレモンが好きな女の子・・・byイトウカズエ
意味が分からず悶絶した子供時代w



No title

>名無しさん・・・RIOさんか??
「私はレモンが好きなただの女子高生」が正しい言い回しだw
モノが古いだけにセンスやセリフに噴く場面も多々あるが、あの熱さには胸を打つものがある・・・
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


