

我が家の敷地

もう何度も訪れてる建築予定地、今日も訪れますw その前に先日のフラトラのブログに触発されて彩龍へ。並ぶこと10分少々・・・店のオヤジが顔を出し、「今日はもうスープなくなっちゃったよ~。またきてね!」 既にとんこつラーメンモードに入ってたので、玖珂の山小屋で腹を満たします。

DSC03816.jpg


で、こちらが建築予定地。(ほぼ)東南角地、約87坪。三角形に近い変形土地です。団地内の一番南側の区画なので、我が家の目の前、道路を挟んだ向こう側に新たに家が建つ事はありません!

DSC03818.jpg


先日行われたという地盤調査の痕らしき穴が残ってました。ホントにちゃんと調べてたのねw

DSC03822.jpg


向かいの竹やぶが邪魔だけど、はるか彼方に海が望めます。2階のバルコニーから見える・・・ハズ。
本契約後初の訪問、地盤調査の痕跡・・・なんだかいよいよという実感が湧いてきましたよ!

DSC03833.jpg


その後は近所の運動公園を散歩して久々に落ち葉を踏みしめてみたり~

DSC03839.jpg


紅葉ドライブで錦町の木谷峡を訪れてみたり~って、紅葉すでに終わっとるがなwww

バイクの練習はしなかったけど、久々にのんびりな休日でした。来週末の愛媛前日練習に賭けますw
明日は10時よりカンヅメな打合せ、2日目。

コメント

No title

なんともいい眺めでいい場所ですねー
竹やぶは夜中にちょっとづつ伐採して・・・

No title

いよいよですね~
楽しみですね~

No title

87坪ですかい!!
うらやましい~

我が家もそれくらいの土地が理想なのですが中々・・・・・・

トレーラー引っ張っていっても停められそうですねw

No title

すげー!(゚Д゚;)
家買うなんてぇ~。

私もバイクメンテのできるガレージが欲しい…。

No title

たかぼんさん
それそれ!一日一本ずつ切ればバレないとか話してたとこですわww
あの竹藪がなくなればかなり展望が良くなるのですが・・・

ろっちさん
ちょっとずつ実感が湧いて盛り上がってきたよ!
同時に不安感も徐々に・・・

ひろさん
これが田舎の特権でしょうかww
東京の坪単価は信じられないです><
駐車スペースしっかりあるので、トレーラー引きでも大丈夫!たぶんw
新住所のナビ登録ヨロシク~ww

いのっちさん
自分でも何だか信じられません><
周りでガレージハウスが立て続けに建っていったので・・・釣られてw
なんとか・・・なるんじゃないかと。。。今は不安ですが><

広~

87坪すげーなー。
貸駐車場つくるとか、
平屋の大豪邸にするとか(‥遅いか)、
錦鯉飼うとか、
自給自足するとか、
メガクルーザー3台くらい買ってみるとか、
岩国バイク博物館つくるとか、
ナンかその広さで一発やらかしてください。

No title

ちょっ!良い立地じゃないですか!?
しかも87坪?
敷地内にくむ新居も一緒にお願いしますw

No title

ウチの倍 orz

No title

つがたくさん
実際には変形土地なのでかなり限られますよww
池を作って鯉以前にも提言したのですが却下・・・
各種補助金のキャッシュバックでバイク博物館用の買い増しも却下でした・・・
でも。家の形を利用したちょっとした遊べるスペースがあるのです!

くむさん
思わず転がり込んできた好立地、今回はラッキーだったよ~!
三角土地の底辺に我が家が建つから、残りは建てるスペースないどw

フラトラ
ゴネてみるもんではあるぞwww
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


