

愛媛D杯ジムカーナ第3戦

目覚めは意外とスッキリ!?ホテルで無料の朝食をいただき会場へ向かいます・・・気の重くなる曇り空からは今にも雨が降りそうな雰囲気。8時半会場到着、既にトランポで一杯の駐車場!参加台数はなんと50台!

DSC03869.jpg



今回はBシードデビュー戦、目標はひとまず115%切りのBシード基準クリア。天気予報は午後から雨なので、午前中のヒート1に全てを掛けます!出走は排気量順というコトで緊張のトップバッターです。幸いまだ雨も降らず、完全ドライでのアタック!


・・・気合いが空回り!?後半の青パイロンを右回りしてしまい痛恨のノータイム!その後雨足は強まり、Bシード後半あたりからハーフウェット、Aシードでは完全ウェットで午後の雨予報も変わらず。第2ヒートでのタイムアップは絶望・・・ここで試合終了か。更にユウコから「異様に回転が遅くね?」との言葉攻めに撃沈orz

昼休みをはさみ更に強まる雨足、路面は完全にヘビーウェットに・・・。それでもタイムを残さないと記録にならないので、雨キライだけど頑張ってみる。転倒するライダーが相次ぐ中、第2ヒートのスタート!


動画見るとすっげ恐る恐るなんですがwww それでも本人的には必死のアタック。何とかミスコースなくタイムを残すことができました・・・。

結果はBシード20台中12位、総合29位、タイム比114.84%でまたしても崖っぷちで目標達成!今年春のNステージから4戦走って初めてのミスコースに悔しい思いで一杯。ライバルにも完敗ですわ・・・。しかし来年はBシード入賞を目標に頑張りますよ!
2009年全てのリザルトはコチラ↓
http://homepage2.nifty.com/zapsquare/egcresult2009.html

DSC03881.jpg


そして今回はBシード昇格者が何と9名も!来年からライバルがわらわら増えるわけですww

DSC03886.jpg


大雨の寒い中、参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!来シーズンもよろしくお願いします!

コメント

No title

お疲れ様でした。
気合入れ過ぎるとミスコースるんですよねーby常習者
でも、ウェットでの115%切りは十分でしょう。
というわけで来年は雨の日の練習会もGO!?

No title

tacさん
まずはB級優勝、総合準優勝おめでとうございました!
今回の第1ヒートはバッチリ決まりましたね~
雨練習も行きたいのですが、自走で三次へ行く根性を持ち合わせてませんで(泣
常にトランポが手元にあれば行きたいのですが・・・雨でも自走参加してる人もいるので単なる甘えなんですけどね~

No title

Topタイム共に第2ヒートのタイムだか真のBシードタイムですね。
来年が楽しみです。

ところで、12月にMSU練習会を開催することになりました。
今年は、MSUに始まってMSUで終わらすのは如何ですか。
冗談ですよ。(笑

No title

ざっぱあさん
今回はB基準タイムが出たのが唯一の好材料でした!
このシーズンオフを有意義に過ごすためにも、MSU練習会を前向きに検討させていただきます。
愛媛へのきっかけを作ってもらったのもMSUでしたしね!
天気が良ければ・・・ですがw 
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


