

最終見積提示

本日10時にダイワハウス入り。出迎えてくれた営業のKさん、顔が切り傷で血まみれなんですがwwww 「猫ですか?」「奥さんですか?」「いやー、朝急いでて剃刀が…」にしても3箇所もざっくり切れてるとかどんだけだよwww
さて仕切り直し。2週間前の打ち合わせで新たに出た提案の金額を差引した最終確定金額が出てきました。
…多少やりすぎた感は漂ってますが、ここまで来て後には引けないw 2人で考えられるだけのこだわりを詰め込んで辿り着いた土地と設計図。大満足の家が建ち上がるはずなんで、腹くくって払うっきゃないです!

DSC03905.jpg


予定では年明け早々の7日に着工。気づけば12月もあと3週しか残されてない…つか年末の仕事納め考えると実質2週しか!?そこまでにローン本契約に地鎮祭まで済ませておかなければ。これは来週の愛媛MSU練習会は欠席だな(泣
ローンの本契約や地鎮祭などの流れはフラトラのブログを辿りながらイメージトレーニング。先人のブログが役に立ってますw

コメント

No title

土地広すぎw うちの倍ありますよ(汗)
後は実印とペン持って魔法の紙にサインするだけwww

No title

そしてこのブログが将来僕の役に。。。笑

No title

こすけさん
この土地は交渉の経緯で望まずとも転がり出てきた逸品でございますww
変形土地なので使いにくいってのもありますが、広さには素直に満足です!
サインひとつで手に入れる(払うw)大金と引き換えに、馬車馬のように頑張ります><

くむさん
大して詳細な経緯を残してなくてスマヌwww
何かの参考になればいいんだけど・・・
さて、引越したてのくむさんが行動を起こすのはいつかな~w

これなら

変形であっても自宅ガレージどころか、
8の字とか360°とかUターンとかできそw
通帳がものの10分でおもしろい入出金されるのでお楽しみに♪

こすけさん
通帳を右から左へ駆け抜けていく大金…見るのが楽しみなような悲しいような…w
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


