スポンサーサイト


年末年始アレコレ。

クリスマス前、ユウコが新型インフルエンザ感染。周南ツリーまつりに繰り出すなんてとんでもない、世間のクリスマスムードをしり目に看病の日々。当然忘年会の約束ももれなくオールキャンセル。でも看病中にスキルアップ、自分でもびっくりするくらいの美味しい雑炊を作れるようになりましたwww

DSC04010.jpg


大みそか、起きるとドカ雪www 一瞬里帰りを断念しようとしたけど、昼過ぎには溶けて無事帰郷。 岩国実家で飲み食いして紅白見て。Twitterで紅白を実況、フォロワーな皆さんの間ではかなり視聴率高かったw
年越しそばすすりながら、雪景色のゆく年くる年なんて何年ぶりかしら。

DSC04018.jpg


元日、両親連れて椎尾八幡宮へ初詣。地鎮祭をしてもらった、のどかな雰囲気が素敵な神社です。

DSC04015.jpg


金冠黒松の樽酒でおとそが振舞われてました。木の香りが芳しい美味しいお酒。父飲み過ぎww

DSC04021.jpg


眼下に錦帯橋を望む。最近デジイチ欲が高まってきてるんだけど、さすがに今時期はちょっと手が出ない・・・w

夜はユウコ実家、義姉義兄ファミリーが集まって飲んで食べて。つい寝落ちしてしまい体力を充電した後は麻雀大会で快勝!その後寝落ちしたユウコをベッドに運び、義姉さんと嵐のDVD見ながら飲み直しwww
2日は広島のユウコ親戚宅へ。またまた飲んで食って、でも今日はハンドルキーパーに徹します。夜10時過ぎまでお邪魔して、高速で帰宅。ビール飲んで就寝~。
連休最終日は買い物行った以外は特に何もせず、今日の仕事始めを迎えました。
何のオチもないくらい、普通に平和な年末年始でしたとさw

さー、今年最初の一大事、マイホーム着工がいよいよ7日と迫ってきました!
銀行の決済もあるので、ひとまず午前中は休みを取っておきました。楽しみだなー。
スポンサーサイト

コメント

No title

twitterな人です
紅白の実況楽しかったね 

しかし 奥さんの看病中に 料理の腕前まで スキルアップするとは
さすが、ただでは起きんね~

No title

twitterな人です
紅白の実況楽しかったね 

いよいよ着工ですか。
僕は去年の誕生日(=キョウちんの誕生日)の前日に着工だったわけですが、
もうすっかりこんな感じです。
というわけで、入居なんてあっちゅー間ですよ。
建築日記楽しみにしてます。

てけさん
まさかみんなで紅白見てる気分になれるとはw
今回は雑炊作れるようになって良かった…
嫁さんが本格的に倒れてしまったら僕が死んでしまいそうなくらい普段何も作れないもんでw

つがたくさん
まさか紅白中にナルキが泣き始めるとはww
あー、できれば着工前にデジイチに移行したかったんですが…完成までにはなんとか欲しいもんです。
あと3ヶ月で引っ越しと考えると、軽く興奮しますな。

No title

あけましておめでとうございます!
相変わらずネット断絶状態で挨拶が遅れて申し訳ないです。。

今年はついにのマイホーム!!
記念すべき年になりそうですねw
一緒にツーリング&飲みもお忘れなくw

No title

くむさんあけおめー
ネットはいつ繋がるんかなw
2010年というキリのいいタイミングで家が建つってのがちょっと嬉しかったり。
今年も飲みにバイクにヨロシクね!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


