

週末は神戸へ!

週末は小学校時代の友人の結婚式で神戸へ行ってきます!
金曜日の仕事が終わるタイミングでユウコに福山まで迎えに来てもらい、そのまま高速を使って神戸へ向かいます。友人のご厚意で、金曜日の前泊、土曜日の結婚式の当日泊まで「神戸北野ホテル」を取ってもらえてるのでこれまた楽しみ。あ、式そのものも北野ホテルで行われます。友人曰く、朝食が凄まじいレベルで美味しいらしいので今からヨダレもんですなぁ。

結婚式翌日は、兵庫にあるユウコ兄の新築のお宅へお邪魔する予定。HMは一条工務店なんだけど、一条らしからぬカントリー調でまとめられてるそうです。一条工務店といえば和風が真っ先に思い浮かびますもんね。内装とか色々参考にさせてもらおうと思います。お風呂は我が家と同じサイズらしいので、先行体験できちゃいます。こりゃまたいいねー

せっかく久々の神戸というコトで、月曜日に休みを取ってきました。中華街やら初めてのIKEAとか行ってみたいですね。1日つぶれちゃうのかな。今回のIKEAは下見的な感じで行こうと思うので、次回はIKEA経験者なフラトラやつがたくさんとでもガッツリ買い物しに行ってみたいものです。旅行中はTwitterでも実況しますので、フォロワーな方々ヨロシクですw

コメント

No title

僕も 日曜日に神戸なう でありんす
どこかで会うかもですね~ と言っても、私はIKEAのそばで転んでますが(笑)
Twitterな実況楽しみにしてます

IKEA

羨ましい。
千葉のIKEAには何度か行ったことがあるけど
さすがに神戸のは行ったことないです。

楽しいですよね~、IKEA。

もうちょっと近所にあるといいのにorz

No title

こないだは10時の開店と同時に入って、IKEAを出たのが16時。
そのあと中華街を巡ったら一日がしゅーりょーでした。
楽しんできてくださいねー。
tacさんも日曜日はIKEAの近くで転がってるかも。

たぶん行きます

つがたくさんの予言?どおり、たぶん近くでコロンんでます。
でも明日は、スキーなので、腰痛悪化したら止めますが・・・
IKEAも面白そうですね、楽しんできてください。

No title

IKEAツアーならぜひついて行きたい。。。涙

いってらっさい!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


