

神戸ぶらり旅

今回の神戸旅行で撮った写真たちをつらつらと。

DSC04192.jpg


神戸北野ホテルの世界一と呼ばれる朝食。2泊したのでしっかり2食いただきました。
ボリュームたっぷりでもちろん味も最高、朝からがっつり食い過ぎ・・・。


DSC04364.jpg


式の披露宴と2次会の合間に異人館通りを散策。
こんなオサレな街で例えば大学4年間とか過ごしてたら今の生活は全く違ってるものになってたかも。


DSC04515.jpg


初めて訪れたIKEAのスケールのデカさに圧倒され。これはIKEAに行くためだけに神戸を訪れないと体力保ちませんがな。
デジカメでたっぷりメモ撮ってきたので、次回はがっちり買い物行きますよー


DSC04524.jpg


IKEAを出てモザイクへ向かう途中に、本当に偶然JAGE近畿練習会の会場を発見!見たような顔が何台も走ってます。


DSC04523.jpg


tacさんとてけさんが参加してました。特に約束もしてなかったのに会えたってのはスゲェw
今年入って練習してないし、見ててウズってくるばかり。


素敵な結婚式に上等なホテルにオサレな街並みに巨大ショッピングモールにバイクの香りにユウコ兄邸新築お泊りイベントまでぎっちり楽しんで、往復900km程、3泊4日の旅が終了。写真は390枚以上に及びましたw
次に訪れる神戸はバイクイベントになるかIKEAになるか、どっちにしても楽しみな街ですね。

コメント

No title

土曜日にIKEAで、日曜日にバイクっつーのは?

お疲れ様です

見学応援ありがとうございました。
とっても走りたそうだったですね。
まあ、家のこともあるし焦らなくっても
バイクは逃げませんから!

No title

つがたくさん
一泊でIKEA&練習会なんて超贅沢!
ハイエースにバイク2台積んでったら買い物載りませんなぁ。
もったいないけどクルマ2台?

tacさん
ホント、偶然発見できてラッキーでした!
走りたかったのももちろんですが、もっと見てたかった…連れもいたのでホドホドでしたが。
家が落ち着いたら遠征練習ご一緒しましょう!
関西勢のバイクの造り込みに気合入ってたのが印象的。
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


