スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Googleスケッチアップ

うちと並べてみた


つがたくさんがGoogleスケッチアップというソフトを使って、我が家を立体化する作業を進めてくれてます。ダイワハウスからも提示されてない立面図を先に友人から受け取るなんて順番違うくね?w 上の写真はつがたく邸と我が家を並べて建てた図のようです。ウチのPCにもスケッチアップのソフトだけは入れてあるので、つがたくさんから送られてきたデータを再生してぐりぐり回転させて遊んでます。図面のコピーを渡して起こしてもらってるので、再現度がハンパありません。これから屋根を付けたり窓を付けたりと引き続き作業を進めていただけるようで、一足お先にマイホームの疑似体験ができちゃいます。とはいえ大変な作業でしょうから、暇見てのんびりとよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

ガレージちょーでけー 笑

No title

パソコン万歳!ヽ(´ー`)ノマンセー

ダイワハウス負けとるやんwww

No title

今日送った生データは、
作り忘れたお風呂の窓以外は土地の形状までカンペキであります。
お好きなアングルでスクリーンショットしちゃってください。

外構の図面などあれば、外構も作っちゃうぞ。

No title

おかぢむさん
頑張りました。対嫁さん、対ハウスメーカーで頑張りましたw
頑張った甲斐あって、ガレージは9畳を確保しております!

いのっちさん
いやー、つがたくさんのブログでも触れられてましたが、これって需要あるだろうし商売になりそう。
僕はスケッチアップは導入のチュートリアルムービー見ただけで挫折しましたものorz
もっぱら送られてくるデータの再生専用機ですwww

つがたくさん
もー、グリグリグリグリ回転させて楽しんでます。1日でこの進み具合はすごいですねー!
本日は別ネタでのブログになりましたが、もうちょいグリグリしてブログに貼らせてもらいますね。
外講は大して凝ったコトができませんでしたが・・・また図面お持ちしますw

非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。