スポンサーサイト


当選!

すんごいものが当たってしまった…34年の人生で最大の大当たり!

DSC04816.jpg
「本当に必要としている人に商品が届くシステム。欲しい理由を必ず書いて送ってください」「プレゼント番号しか書かない方には絶対に!当たりません!」と明記されているモトメンテナンスの年末特大懸賞!きたーーーーー!

DSC04817.jpg
電動インパクトレンチ!今回の懸賞ではかなり競争率高かった方なんじゃ。。。お値段的にw
※訂正:一番競争率も値段も高かったのはKTCツールセットだったでしょうねw

DSC04818.jpg
確か応募ハガキには、「ビルトインガレージハウス新築中なので、ガレージライフを充実させるためにチェストに加えたいです」といった趣旨で書いたように記憶してます。先日mixi日記で、熊本のないちんがモトメンテナンスの読者投稿に採用されてモトメンテナンス&ZEPPANBIKESステッカーが届いてたのをうらやましく思ってたのですが…ないちん、えかろうwww
でも、ステッカーが同封されてなかったのがちょっと残念だったり。。。
モトメンテナンス編集部のみなさん、本当にありがとうございました。もう、年間購読申し込んじゃおうかしらww
スポンサーサイト

コメント

Re:当選!

おお!こりゃすげー
いいタイミングで当たりましたね。これで、使用レポートを送れば、もう一度掲載でステッカーゲットですね。

おめでとうございます

新築に縁起がいい当選ですね。
にしても懸賞ってめったに当らないですよね。
宝くじよりましか・・・自分も何か応募してみよ

おお!

良いのが当たったね^^
出番少なさそうだけどw

試しにWRを全バラしてみましょう(笑

No title

おぉ!
モトメンテナンスさんったらなんて粋な新築祝いを!!
おめでとうございます^^

!!!

希望商品がカブってなかったので許しますw
ビルトインガレージでインパクトレンチ>砂利敷きの庭でハンドパワー
まさに格差社会orz
どうしてもって言うならステッカーと交換してあげますヨ!

No title

なぬ~!!!
うらやましすぎます~!!Σ(゚Д゚;エーッ!

私は切手シート(お年玉年賀状)すら当たらなかったのに…_| ̄|○
やっぱり日頃の行い?

No title

カッキーさん
ホント、すげぇいいタイミングでの当選です。
使用レポ送りたいけど、使うのがいつになるのかとw

tacさん
いやー、当たりらしい当たり引いたのほんと初めてなんですよ!
送ってみるもんだなーと。調子こいて今月号の懸賞も応募しますw

う~ちゃん
コイツは、クルマのホイールの脱着はもちろん、固いと評判のWRのドライブスプロケの脱作業に活躍してもらいますよー!
全バラは、来シーズンのオフにでもグリスアップでチャレンジしてみたいと思います!

すねおさん
このタイミングは新築祝いと見てもいいよねー!
モトメンテ編集部の皆さん、粋なマネを。
ちゃんと応募した文章読んでくれてるんだなーって思った。

ないちん
そこ、気になってたから安心したw>希望商品
ステッカーは自力でゲトするから交換は勘弁してね><

いのっちさん
アッー!お年玉年賀状、確認してなかった!
今回いいコトあったから、まず外れてるんだろうなぁ。。。
あ、日ごろの行いが影響してるとは思わないですけどwww

手始めに

オレの車のスタッドレスを・・・

No title

とし
確かに当面使う予定がないんだがww
4月の引越しまでスタッドレスで粘っててくれw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


