

GarageMania

GarageManiaというサイトがあるのですが…
http://www.garagemania.net/

何と、そのサイトの公式ブログで建築中の我が家を採用していただきました!

GarageManiaオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/garagemania

現在本家サイトはオープン前のティザーサイトとなってますが、公開開始次第、完成した我が家も載せていただけるそうで…。タイル貼りの巨大なガレージに高級外車を入れてるような家が多く採用されそうなGarageMania。つい思い付きで投稿してみたのですが、まさか採用されるとは。我が家がどう取り上げてもらえるのか…。ともかく、家もサイトも完成が楽しみです。


コメント

No title

うはっ!ホントに載ってるwww
最近なんだか採用率が高いような・・・。
宝くじでも買ったら当たるのでは?(σ´∀`)σゲッツ!!

No title

お~すげ~
今日休みだったんで、見に行っちゃいましたよ。
素敵な家ですね~

No title

いのっちさん
宝くじ当たったら家を現金払いwwwまさに夢のようなハナシwww
気か付くと春のジャンボ買い逃してるしorz

たかぼんさん
なぜ場所を知ってるwww
今日は外壁工事も終わってたようですね…見たかった。。。
次はお忍びでなく、ぜひ連絡して遊びに来てくださいねw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


