

くむさん結婚式に参列

DSC05258.jpg
バイク仲間のくむさんの結婚式にユウコ、フラトラと共に参列。ツーリングのお供に最適な晴れ男くむさんに対し、迎える嫁様チカさんは最強の雨女と呼び声高いそうです。2人の初戦はくむさんの勝利!嵐の予報を覆し、時折晴れ間も見える挙式日和!

DSC05260.jpg
花嫁行列で表を歩くイベントがあったので雨は大敵だったんよね。神社で和装での結婚式に参列するのは初めてだったのでえらく新鮮に感じました。にしてもくむさんは紋付が似合いすぎるなwww

DSC05285.jpg
エントランスにはフェーザーが鎮座。参列者の方々が足を止めて見入っておりました。

DSC05365.jpg
チカさん、お色直しでドレスで登場!指輪の交換、夫婦間で交わす手紙、新婦から両親に宛てた手紙。淡々と手紙を読む2人に対しこちらは号泣www勘弁してくれwww jinさんがいたら一緒に泣けたのにな…w いやぁ、いい式だった。

DSC05384.jpg
力及ばずながら、二次会の段取りと司会をやらせていただきました。特に何の余興を準備してたわけでもなかったけど、何とか楽しんでもらえたようでよかった…。2人の新たな門出に乾杯!今後とも宜しくね。

コメント

No title

なんかオレ…すごい残念な人に見えるよ…もぅアホ顔やめようorz

いや~、いい式だったね~。ホロリとしちゃったぜ。
にしてもキョウちん泣きすぎだぞww

No title

いや当日はお越しいただきほんとにありがとうです!
なんだか終わってみればあっという間の式で…笑
二次会もありがとうございました!

しかし皆あれだけ泣いてくれたのに
唯一最後まで泣かなかったのが新婦とは。。。

No title

あれから死にました^^;

本当に楽しい時間でした^^ノ

No title

フラトラ
乙。残念顔含めてフラトラじゃしww
今後とも磨きかけておくれ~
年々涙もろくなってきてるわ、ホント。

くむさん
この度は本当におめでとうでした!
素敵な時間を共有できて、こっちまで幸せな気分になれたよ。
夫婦仲はバランスですぞww 末長くお幸せに!

guestさん
NHKさんですな。あの後まさかの4次会突入!?
本当に楽しい式でしたねー!
また岩国で飲み直しましょうかねw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


