

GWまとめ

DSC05666.jpg
4月29日、岩国よいとこ練習会に参加。ジムカーナ的走行としては実に昨年11月の愛媛以来ということでズタボロ。

DSC05670.jpg
ツガタグホイヤーをお借りして久々の8の字GP。午前中に29秒台が出てそれっきり。コースラもピリッとせずにフラトラにぶっちぎられました…。月末に控える愛媛D杯開幕戦に向けて、さすがに週末から練習再開するかね。932な皆さんヨロシクです。

5月1日以降は友人をお招きしたり、ユウコファミリーのご連泊などで慌ただしく過ぎて行きました。天気の良い3日には甥っ子達と錦帯橋へ。童心に帰って噴水で遊んだりして、結構楽しめました。いやぁ、吉香公園で遊ぶなんて懐かしい感覚。 

DSC05689.jpg
4日にはガレージにくむさんのフェーザーとフラトラのNSRとつがさんのBD-1を押し込んでギッシリ感を楽しんでみた。2台までは買い足しOKと確認できましたw 順番に風呂に入って順番に寝落ち。

DSC05697.jpg
小高い丘の上に位置する我が家ですが、5月3日には楠の花火大会が、5日には岩国基地フレンドシップデーの目玉であるブルーインパルスの航空ショーを観賞することができました!夏前には岩国米軍基地の花火大会も見えるかも?

あっという間に過ぎた今年のGW。ひとまず2日仕事に出ればまた週末がやってくるので、今度はゆっくり体を休めようと…思ってるのですが。土曜日はユウコが友人達と飲みに出るそうなので、誰か遊んでくださいw 昼の練習と夜の食事とセットで誰かいかが?

コメント

No title

なんだかリッチなGWですな。
やはりGWに旅行なんてしない方がいい^^

ところで今朝、IT情報サイトをチェックしていたら気になる記事があったのですが
このtugatakuさんはおたくのつがたくさんですか?w

http://k-tai.impress.co.jp/docs/readers/crash/20100506_362518.html

No title

GWアクティブに充実してるねー。
おれは実家と家でゴロゴロ。
また遊びに行くから、完成した家見せてね。

バイク三昧だ!

では。
土曜日932で夜は雑魚雑魚、翌日HGC@広島モータースクールでどうだ。

壊れたiPhone、うちの子です>すねおさん
掲載されると粗品がもらえるそうなのですが。まだなんにも連絡なしです。

No title

>つがたくさん
ワロスwww
ご愁傷様でした。
普段は被害者名なんか見ないんですが、「バイクで落としたときは平気だったのに」のくだりでなんとなく見たらw
しかも広島w

6月発売だかの4G待ちですか?

No title

すねおさん
GWはどこ行っても人ばっかだしねぇ。
特に今年はマイホームで引きこもりの5日間、ステキだ。やけに疲れたけどw
しかしまさかあのコーナーに友人が登場するとはおもわなんだwwwww

りょうへー
アクティブったって、出掛けたのはよいとこ練習会と錦帯橋くらいだからなw
次回帰省の際は、もう一足伸ばして一泊くらいしにおいで!

つがたくさん
盛りだくさんでステキなプランニング、乗った!
雑魚雑魚→家飲みの状況次第でしょうか、HGC。
バイクとお泊りセット積んだトランポで参上いたします。

ほいでは

今回は悲しいことにならないように、お店予約しておきますね。

iPhoneは液晶だけパーツ購入して、
分解してなおしましたが、
たまに「SIMカードを挿入してください」とかいうメッセージがでて
ただのiPodに成り下がるので、
次のiPhone待ちです。>すねお様

No title

いや~。。。渡辺 篤史もびっくりな素敵なお宅でした。。
あの二次会会場は最高だ!!

またお邪魔させてもらいますね~!今度はお酒持って。。。

No title

くむさん
GW中のお疲れモードで早々に寝オチしてしまい申し訳ない・・・
次回はキッチリ二次会を楽しもうww
渡辺篤は建築家の家じゃないとやってこないだろうな・・・w
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


