

夏ツーリングへ行こう!

2008年8月の九州最南端、2009年3月の九州最西端と制覇してきたメンバーで夏ツーリングの話題が持ち上がりました!ルーティングは既にくむさんが拾い上げて大まかに決定しております。が、参加メンバーの細かな要望や詳しいルートを決めるため、今週末、25日金曜日の夜に我が家でルーティング会議を開こうと思います!言うなればツーリングルーティングミーティングってとこかwww ミーティング日程は暫定なので、詰めていきましょう。
端っこメンバー以外の参加も大歓迎ですので、興味ある人は一緒に走りましょう!ただし宿の手配等の都合もあるので、今月末までに参加表明頂けるとありがたいです。できればツールーミーにもご参加くださいw

日程 2010年8月12日~14日
行先 阿蘇、高千穂、別府、ほか
   名言「阿蘇びに行こう!」を生みだした、長崎ライダーう~ちゃん秘蔵の絶景展望スポットも!
   神話の里、高千穂では毎晩行われてる夜神楽を堪能します。
   別府ではベタな観光に温泉三昧!?
   その他アイデア募集中ー!

DSC01376kai.jpg

九州が呼んでるぜw

コメント

楽しみ^^

CBMじゃなくてTRMですねww
しっかり計画を練ってください^^
阿蘇方面で分からない事があれば聞いて下さい。
俺が行けるとしたら初日だけになると思うけど、行ければ阿蘇は案内します^^
ランチも阿蘇方面なら良いとこ知ってるから、お昼が阿蘇方面になるなら任せて下さい(о^ー‘)ь
って、熊本人じゃないのだけどww

No title

熊本はう~ちゃんさんにおんぶに抱っこで(笑)
ミーティング是非参加したいですw
とりあえず嫁様に許可をいただかないと。。。TT

変態も参加していいんだろうか 笑

ええなぁ~

行きたい気は山々なんですが…
休みが14日しか合いましぇん。
その次週は南国の旅に出る予定なので準備が…

またの機会に!

No title

う~ちゃん
TRM・・・高級キャブのような響きがステキですねw
長崎人であれほど阿蘇に精通してる人はいないでしょうwww
できれば全行程ご一緒したいとこですが、初日だけでも頼りにしてますよ!
またルート詳細決まったらお知らせします!

くむさん
初日はう~ちゃんに託そうかw
ツールーミーは日程調整しようね!
できるだけ集まれる日程で、打ち合わせメインか飲みメインか・・・w
ツーリングマップルとかるるぶ持って集まれー!

ろっちさん
もちろん変態さんも大歓迎だ!つっても、メンバー的に林道ではないんだけどねw
えりちゃんも一緒よね!?休み取れたらユウコがめっちゃ喜ぶんだけど!
GLにタンデムとかじゃなくて、もちろん2台で参加参加!!

Peasukeさん
なかなかツーリング日程が合いませんねぇ・・・
芸北方面の林道に興味深々ですんで、CITYさんらと共謀して今度連れてって下さいね!
南国ってぇと、やっぱり九州?バイク乗りってホント九州好きですよねw

No title

金曜日は夜勤です><

すみません・・・・

毎回毎回すべてお任せになってしまって・・・・^^;

いま、うちの会社は人事異動があったり辞める人間がいたりと目茶苦茶です(笑)

もちろん、12~14は必至で確保したいと思います^^ノ

No title

もちろん参加しますよ!

No title

NHKさん
無事休みが確保できたようで何よりでした!
初日からバッチリ楽しみましょう!

ひの
参加表明さんくすー!
ちょいと人数まとめんといかんなww

http://www.g225904h8oa7429i0fzze85jmkd4ju7ys.org/

夏ツーリングへ行こう! - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
<a href="http://www.g225904h8oa7429i0fzze85jmkd4ju7ys.org/">aypyvtvzwwr</a>
ypyvtvzwwr http://www.g225904h8oa7429i0fzze85jmkd4ju7ys.org/
[url=http://www.g225904h8oa7429i0fzze85jmkd4ju7ys.org/]uypyvtvzwwr[/url]

http://www.aluminummall.com/

夏ツーリングへ行こう! - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.jomotech.com/

夏ツーリングへ行こう! - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


