

ジャマイカ村が帰ってきた!

夏と言えば夏フェス!全国各地で色んなジャンルの夏フェスが開催されてますが、音楽ジャンルの偏りまくった自分にとって、聴きたいバンドが1~2組しかいないなんてフェスもザラ。もちろん、行けば行ったで雰囲気で楽しめるのは分かってるけど、どうも食指が動かなくってねー。で、3年前に出会ったのがジャマイカ村!SKAとレゲェに絞った夏フェスです。

2007年7月、ジャマイカ村Vol.11に初参戦!楽しすぎてびびった。
2008年7月、Vol.12は仕事の都合で参加できず。
2009年、資金難とスタッフ不足のため、12年続いたイベントが中止に追い込まれる。
2009年10月、有志によりジャマイカ村残念会開催。これも残念ながら不参加。



んで今年ついに、これまで2Daysで開催されたジャマイカ村が規模を縮小しながらも待望の復活を遂げました!
~山の中のカリブ海~リトル・ジャマイカ村2010開催決定!
http://www.jamaicamura.com/

3年ぶり2度目のジャマイカ村、胸が熱くなるな…
ちゅーわけで7月の3連休はハイエースにバイク積んで大分県宇佐市へ行ってまいります♪

7月17日 大分県中津市に取ったベースキャンプへ。そっからバイク降ろしてツーリングと夜の街飲み。
7月18日 待ちに待ったリトル・ジャマイカ村参戦!夜はベースキャンプに帰還し街飲み。
7月19日 のんびり帰宅。

17日のツーリングのために周辺の観光情報を調べてみたのですが、有名どころは耶馬渓と奥耶馬渓と深耶馬渓くらいしか…orz 夏ツーリングのために阿蘇は取っておきたいし、どっかオススメのツーリングスポットあったら教えてください><

コメント

それなら

SPA直入とか長湯温泉とかオートポリスとか
夢吊橋もよかったですよ

No title

こすけさん
海方面とか国東方面しか見てなかったけど、ちょいと山方面へ足伸ばすのもありっすね!
おそらく昼に中津到着くらいになりそうなんで、時間見ながらルート検討してみます!

No title

中津市なら、ツーリングマップル1-Eに載ってる羅漢寺がすぐ近くです。
3700体の石仏は圧巻だよ!
ちょっと南下して行った事ないなら、由布院の岩下コレクションとかもいいかも。
快走路を走りたいなら、岩下コレクションから更に南下すると
奥豊後グリーンロードがあります。めちゃ快走路だよ~♪

う~ちゃん
岩下コレクションは2回か3回行ってますw
見渡す限りのバイクもいい物ですが、見渡す限りの仏像は是非見てみたいですね!
色々検討するのも楽しいです!

http://www.gu0d0xa7488j0uv2u9vv0my0828opt81s.org/

ジャマイカ村が帰ってきた! - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
kgolbcgcih http://www.gu0d0xa7488j0uv2u9vv0my0828opt81s.org/
<a href="http://www.gu0d0xa7488j0uv2u9vv0my0828opt81s.org/">akgolbcgcih</a>
[url=http://www.gu0d0xa7488j0uv2u9vv0my0828opt81s.org/]ukgolbcgcih[/url]
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


