

タイヤ届いた

DSC05765.jpg
お馴染みのマッハで注文していたタイヤが届きました!
日曜注文、月曜振込・確認後発送、火曜日到着というマッハな対応w 
DSC05766.jpg
グラストラッカー用にTT100GP前後、WRのフロント用には話題のアンビートン01をチョイス。TT100GP2本よりアンビートン1本の方が高価という…w タイヤ交換に関しては先日色々ありましたが…メゲずに頑張りますよorz

さて話題のアンビートン、ジムカーナ専用コンパウンドという超ニッチな商品。周辺では好評悪評色々飛び交ってますが、乗ってみないと分からない、ってことで流行りに乗ってみるカタチで。乗っても分からなかったらどうしようw WR標準よりワンサイズ太くなるけど、これがハンドリングにどう出るかね。とりあえず夏ツー終えての装着を予定してるので、インプレは先ですね。

グラストラッカーにはK180でも入れたかったんだけどサイズがなく撃沈。結局無難にTT100GPですよ。これは夏ツーに向けての整備の一環ですが…。ユウコにはダートトラックへの持ち込み許可をいただいたんで、梅雨が明けたらテージャスランチへ遊びに行ってみようかなーと!
最初はXR100Rにイカタイヤ履かせて(ブロックタイヤ禁止らしい)持ち込もうかと思ってたんだけど、RIOさんより「グラトラがあるじゃんwww」とのツッコミをいただき。おぉ、単気筒、2本サスでレギュレーションクリアじ。あとはFrブレーキをキャンセルして保安部品外せばカンペキ。無論、キッチリ洗車・整備の上での返却がマストですがwww

コメント

ほ~ら、言った通りじゃろ?w

で、いつ来るの?? オラは今週末の土・日・月のいずれかは行くよん♪

No title

Dトラだとダートラ使えないんですよね・・・
今、車両探し中(^^

No title

次はアンビートンかディアブロを入れようと思ってますので、履き換えられましたら、インプレ宜しくお願いします(^_^)v。

No title

お、ヤル気復活?

ゆうこさんにちゃんと説明したんかよww絶対怒るだろ~?
じゃあXRはオレが…

No title

RIOさん
この連休は九州で過ごしとるんよ・・・
テージャスのオーバルは常時練習可?
夏ツー前に、今のタイヤのうちに一回行ってみたいなー
また打合せましょ!

gaugauさん
何かにつけて増車を企む気持ち、分かりますwwww
みんなでFieldDayに出てみたいですよね!
でも、今はガレージが大変ですね。復旧?増築?頑張ってくださいね><

Shinくん
夏ツーから帰ってからだから、少なくとも8月下旬になるよww
にしても、インプレできるほどの感覚と語彙が・・・orz

フラトラ
ゆうこには動画まで見せて説明済みだから全然OKだ!多分。
まぁ、コケてぶっ壊れるほどのコーナリングスピードは出せまいてwww

No title

ダートラ面白そう!とりあえず観戦だけでも行ってみたいです!!

No title

くむさん
まだ予定は未定だがw 日程決まったら声かけるねー!

http://www.g3af9127z88f1ylk0w475q6gx9wag14gs.org/

http://www.elevator-components-package.com/

タイヤ届いた - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


