

辞令交付

福山支店に籍を置いたまま、期間限定ヘルプというカタチで広島支店へ出向してはや半年。この度正式に辞令が交付され、10月より広島支店へ着任となりました。この10月でちょうど入社2年、福山支店には実質1年半の在籍。最初の着任が福山であった事は本当に色んな意味で勉強になりました。

今までは臨時の出向という事でハイエースの為に有料駐車場を借りてもらってたけど、10月からは会社の立体駐車場を使う事になるため、ユウコのベリーサを仕事で使わせてもらう事に。逆にユウコは今後ハイエースでの通勤、買い物と少し無理をお願いするわけですが…現在ユウコでも運転しやすくかつバイクを2台載せられるクルマとしてミニバントランポを検討中。ユウコがハイエース通勤に耐えられなくなったあたりで導入予定です。車種は選定中~

さぁ10月から気分も新たに頑張りますか!
後はいつバイク熱が復活するか…ひとまず来週の結婚記念日に連休絡めて九州ツーリング行って来ます。

コメント

バイク熱復活て…

今は冷めてるのか( ´・ω・`)

かく言う俺も先日一ヶ月ぶりくらいに乗ったワケだがwww

何はともあれ広島着任おめ⊂二( ^ω^)⊃

No title

広島、おめでとうございます^^ノ

どのあたりにあるんですか?!

広島で一緒に飲めたらいいですよ^^v♪

広島勤務なんて一番理想的じゃないか!
おめでとぅ( ´ ▽ ` ) 林道もいこうじゃないか

No title

要は200系が欲しいというコトでおk?

No title

おおっと広島に行くのね。
行く前に一回のみに行きましょい。
携帯番号は変わってないヨ。

No title

回転
最近は仕事に満足してしまっててなw
まぁそのうち復活するさ。兆しもあるしなー

NHKさん
広島支店は願ってもない事です!
勤務地は大手町ですので・・・市内飲み行きますか!

カブ
こないだ丸ちゃんとバイク押しに行ったときは久々に楽しかったなw
秋のさわやか林道、ええね!

とし
ハイエースに買い替えたら意味ないだろうwww
ここはミニバンで。何車種か試乗に行ったが、乗用車ってあんなにも乗りやすいもんなのねw

かどちんさん
いえ、既にこの4月から広島支店に出向しておりまして、10月からそのまま広島支店固定になるのです。。。
あと、失礼ながら電話番号失念してしまってますorz

No title

ついこの前、広島に赴任してるのを聞きました。

いずれ連絡するので、時間が合えばメシでも行きましょう。

No title

>いえ、既にこの4月から広島支店に出向しておりまして、

残念!e-258

No title

女性はやっぱりハイエース嫌いなのね(´ヘ`;)
私はハナ先無くて運転しやすいと思うのですが…(正面衝突した時は…(゚Д゚;∬アワワ・・・ )。

しかしながら次のトランポがどうなるか楽しみですw
キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

おめっとさん。

だいぶん自宅に近づきましたね。
今度、イベント有ったらお声掛けヨロシク。v-218

No title

正式に着任ですか、お互い知らない土地での仕事になりますが、がんばりましょう。
県民性の違いを感じますが細かいことは気にせずにやってます。
近いうちにちゃんと飲みたいですね。

No title

ピケ
久々にメシいいねー。
週末の夜とかベスト!車中泊かネカフェ泊になるがww

かどちんさん
福山は最低でも3年はいるものと思ってたのですが・・・残念です。

いのっちさん
タテヨコサイズは普通車と変わらないんですけどね、見た目の大きさがもうダメっぽいですw

Peasukeさん
ジワジワと自宅に近付いてますが、山口支店となると広島支店より遠いので、現状維持を期待しますw

take1さん
福山と広島で、既に地域性の違いを感じます。
実は広島の方が仕事がやりやすかったり・・・現状維持を期待しますw
件数多いですが、お互い頑張りましょう!

http://www.g015f0342zdvc1j1e4f515fi13z9jpwhs.org/

http://www.classroomrecordings.com/

辞令交付 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


