

ゴルフ行ってきました。

_golf.jpg
ブログカテゴリは仕事ですがw

ゴルフ歴は、5~6年前に一度コースに出た程度。再デビューといってもいいくらいのブランクが開いてたわけですが。スコアは143と惨敗w ゴルフというよりクロスカントリーに参加してるような走りっぷりで翌日は全身筋肉痛。まぁ、150切りが目標だったし、失くしたボールも3つなのでまぁ大健闘といっていいんじゃないかと!内容はともかく意外と楽しかったですわ。

一緒の組で回った人が優勝したんだけど、あれくらい思い通りにボール運べたらさぞ楽しいだろうなー。また行きたい、と思えた時点で仕事としては合格でしょう!運動不足の解消に、また打ちっぱなしでも行ってみるかな。
ブービー賞で焼酎セット貰って帰るあたり自分らしいというか、転んでもタダでは起きんわなw

コメント

No title

おぉ、起伏のある素敵なゴルフ場^^
ウチの近所のムツゴロウカントリーはそれはもう平坦なんで二度と行きたくないって思ったw
楽しいなら良かったすね、ワタシはどうしても費用がもったいなく思えてダメ;

No title

僕も130台ですよ(笑)
今度一緒にコース行きましょうw

No title

オフ車で走ってみたいと思う私はアホですか?www

No title

すねおさん
確かに高低差のあるコース構成は見栄えが良くて楽しかったよ!
ボールを追って走りまわるのは大変だったけどw
あと、費用的には小遣いでの運用は絶対ムリw あくまでも仕事かなー。
これ趣味にしたらバイク以上にお金かかりそう。

くむさん
頑張って練習して、いい勝負ができるようになりたいなぁー
とりあえず平生のショートコース行っとく?
フルコースはまだ敷居が高い気がするww

いのっちさん
アメリカの金持ちでアホなオフロードライダーならやってるかもしれんですねww
確かに広大なコースをアケアケで走りまくるのは気持ちいいかも・・・w

http://www.ghc41dp44q437wvf23w6g583396wnylos.org/

ゴルフ行ってきました。 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
[url=http://www.ghc41dp44q437wvf23w6g583396wnylos.org/]usrfbibqsmn[/url]
<a href="http://www.ghc41dp44q437wvf23w6g583396wnylos.org/">asrfbibqsmn</a>
srfbibqsmn http://www.ghc41dp44q437wvf23w6g583396wnylos.org/
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


