

愛媛ジムカーナ2010年最終戦

愛媛の第1戦以来、第2戦を欠場してツーリング三昧してたもので、約半年ぶりのジムカーナ参加!愛媛最終戦は例によって前日入りして久々の練習から始めます。鈍り切った体にムチ打って、久々の感触を確かめます。

DSC06814.jpg
現地では顔馴染みの面々が練習に励んでおります。ブロス700(!?)のtake1さんやかっぱさんに煽られながらヒィヒィ走りますww 正直なトコ前半は走るのが苦痛でしたが、後半から徐々に楽しくなってきて久々にいい汗かきました!

DSC06828.jpg
ほいでお決まりのゼロヒート@なが坂!九州遠征組を交えて飲み散らかしますw ざっぱあさんが構えた野菜スティックでtake1さんに目線が入れられてますが、1次会で撮った3枚、全てに目線が入ってましたwww

2次会はガン田さん行きつけのバー「RICE」へ。玉田誠選手のお姉さんが経営されてるバーで、壁には本人使用のヘルメットやツナギが飾られ、BGVは当然バイクモノ。すげー雰囲気のいい楽しいバーです!岩国にもこんなの欲しいなぁw 店内の写真撮っとけばよかった。特別にジムカーナJAPANのDVDを流してもらいましたが、知り合いが映るたびに全員で大騒ぎww 最後まで本当に楽しく飲めました。2次会を終えてざっぱあさんに連れてってもらった極濃久留米ラーメンで撃沈。明日何かあったっけ?





明けて翌日。吐き気と共に目覚めるのも既にお馴染みの光景w
まぁ、練習してないんだから結果出なくて当然さ、と色んなものを捨てて臨んだ最終戦。


結果はトップ比114.45%、41台中総合15位、クラス18台中9位。まさにド真ん中、可もなく不可もなく、辛うじてBシード基準タイムが出せたのだけが救いでしょうか。それでも久々のジムカーナはやっぱり楽しかった!

DSC06844.jpg
大会後、規定コースにて恒例の走り込み。実は2日間通じてこの時が一番楽しかったw 久々にフラトラとも走れたしね!
参加の皆さん、愛媛な皆さん、遠征組な皆さん、大変お世話になりました&お疲れ様でした。

しかしねぇ、こんだけ気分屋な自分もどうかと…あんだけジムカーナから遠ざかってたのに、1戦走って楽しかっただけで12月のHSRに参加検討してる自分がいますw HSR翌週のMSU練習会にも声をかけてもらいましたが…さすがにねwww
ひとまず今回失敗に終わったWRのファイナル調整から始めますかね。

コメント

No title

おつかれー
最近の愛媛は一粒で二度も三度も美味しいね。
広島でもこういう大会ができればいいなぁ。と。

No title

お!?久々のフラトラ兄さんとの2ショットですね!やぱりジムカーナは楽しそうだなぁw。絞って上を目指すのも良し、楽しく乗りたい時に参加するのも良し。何よりこうしてバイクに乗れる環境にいれるだけでも最高デスよね!(0ヒート含む)

No title

つがたくさん
おちかれーでした!そして準優勝おめでとうございました。
愛媛、土地柄と人柄の良さが溢れてるって感じですよね。今度は一緒に前日入りしましょ。
広島大会開催の際はご協力は惜しみませんぜ!

くむさん
やーっと二人とも再始動したって感じよw やっぱ奴と走るのは面白いわー
くむさんも前日練習→ゼロヒート→ノービスデビューしようや!
ユルく、楽しくね!

No title

すみません
遅くなりました。。
0ヒートに大会お疲れ様でした。

0ヒートは今までになくとても楽しかったです。
2次会に全員が行くというのはビックリしましたが・・・
次の日の大会のことを考えてないのかなぁ?なんてね

是非またお願いします。奥様によろしく!

No title

お疲れ様でした

仕事とかでなかなか練習できずに 最終戦の参加も危うかったのですが
何とか参加出来てよかったです

僕もあの走り込みのときが一番楽しかったです
また来年も一緒に走りましょう

あっ 来年は0ヒート 参加したいです

ガン田さん
こちらこそレスが遅くなったのですが…
今までで一番盛り上がったゼロヒートと言っても過言ではないでしょうねw
RICEみたいなバーにいつでも行けるなんて羨ましいです。一次会でしまわなければ、と思っても、次回もRICE行ってしまいそうです。
また来年の大会も宜しくお願いします!

ZRXにーちゃん
練習してないなんてウソみたいなキレでしたよー!
今回は…いや、今回もヤられちゃいましたが、来年こそは!
もちろんゼロヒートからよろしくお願いします!

http://www.g3tkf1m7595x84mdd24ng6dzf73244ars.org/

愛媛ジムカーナ2010年最終戦 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
[url=http://www.g3tkf1m7595x84mdd24ng6dzf73244ars.org/]ukwrtzdkqbj[/url]
<a href="http://www.g3tkf1m7595x84mdd24ng6dzf73244ars.org/">akwrtzdkqbj</a>
kwrtzdkqbj http://www.g3tkf1m7595x84mdd24ng6dzf73244ars.org/

http://www.demy-bearings.com/

愛媛ジムカーナ2010年最終戦 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.ehdchina.com/

愛媛ジムカーナ2010年最終戦 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


