

北九州遠征コソ練

先日の愛媛で知り合ったばかりのもーさんから早速お誘いをいただき、急遽参加してきました。何時にドコへ行けばいいですか?との問いに、「おいも行ったコトなかけん、わからんったい。」ってwww大体の場所を掴んでカーナビをセット。自宅からはおよそ200km弱。山陽道~九州道~東九州道を経て苅田まで。普通に走ると4300円もかかるのか…1000円高速マンセーですね。休憩を挟みながら2時間半くらいで到着!


DSC06874.jpg
ちょww広すぎワロタwww ただただ広大な敷地に圧倒されました。アケアケコース造っても1/3も使ってないくらい。もーさんと、初めましてな九州組にご挨拶。こんちゃん、お久しぶりー。少々遅れててっちさんも到着!


路面が若干スリッピーでしたが、走ってて気持ちの良いコースでした。
先日変更したファイナルも効果は上々で、なんだかかなり楽しく気持ち良く走れました。しばらくはこのファイナルで走り込んでみようと思います。


DSC06875.jpg
「しるものがかり」のてっちさんが作ってくれた豚汁。体が温まってウマウマでしたー!いやー、ごっそさんでした。足首の固定具が痛々しいてっちさんですが、翌週のHSRは出場する気マンマンなようですw

突然始まる、こんちゃんのエクストリームショーw トランポ買ったらココに通いたいとお気に入りの様子。

がしかし天気も良くてたいして寒くないし、絶好の練習日和でした!
こんだけ広大な敷地で思い切り練習できるなんて羨ましいなぁ。単独で来るのもアレなんで、中国地方から何人か集めてよっしゃ行くぞーな体制が整ったら、月イチででも行きたいレベル。興味持った方いたらご一緒にいかが?九州男児なみなさん、この度はお世話になりました。


さて、来週12日は今年最後のジムカーナイベント、HSR九州へ遠征です。13日は年休取れたので、気兼ねなく遠征できます!12日の夜はやはり定番の博多で反省会でしょうか…w 

コメント

No title

あれ?あれれー!?

なんか、キョウさん九州行っちゃってるし!?

一週間早くないですか?v-29

もーさんの動画みてたら、なーんか見たことあるWRが

走ってるけど、松永さんじゃないしと思ってたら・・・。


当日は、よろしくお願いしまーす(^_-)-☆

お。

立ち上がり、鋭くなってますね。

のりくん
ふふ、北九州なら結構近いのよ!熊本は遠いけどねw
HSRではちょっとでも近付けるように頑張る!
週末は盛り上げていこー!

つがたくさん
ファイナルを変更した効果でしょうか?
この度は自分らしく何も深く考えずに走りましたが、かなり楽しめました!
次はご一緒しましょうね。

http://www.g2hs548p3glbpto2r20lv0s51h69q741s.org/

北九州遠征コソ練 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
<a href="http://www.g2hs548p3glbpto2r20lv0s51h69q741s.org/">anwdmsslimz</a>
[url=http://www.g2hs548p3glbpto2r20lv0s51h69q741s.org/]unwdmsslimz[/url]
nwdmsslimz http://www.g2hs548p3glbpto2r20lv0s51h69q741s.org/
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


