

表札付いたよ!

DSC06978.jpg
久々のマイホームカテゴリー更新です。
引っ越して初めて雪の朝を迎えた26日。デッキにもうっすら雪が積もりました。

DSC06983.jpg
そんな寒い日の夕方から、フラトラが表札を付けにやってきてくれました。フラトラにはポストの取り付けもお世話になっておりまして。頼りになりますフラトラ工務店!慣れた手つきで作業を進めますが、新築の家にゴーリゴーリと穴を開けるのはやはり緊張するそうですw

DSC06994.jpg
ものの一時間弱で取付完了!位置、角度共にスキがありません。いい仕事してますねー!

DSC06992.jpg
電機工事の必要ない、乾電池式のLED照明付き。センサー付きで暗くなると自動的に点灯します。電池の寿命は半年はもつそうで、取り換え作業自体も簡単なものなのでお気軽ですね。
このステキな表札、ユウコの友人ご一同よりの新築祝いで頂いたものです。年末にようやく我が家の顔が据え付けられ、ようやく家らしくなってきました。感謝!

この後はお礼にフラトラを招待して家飲み。いつもありがとねー。軽く忘年会気分で久々に楽しかったな!

コメント

No title

超おしゃれです。

BARみたいですね。

憧れます。

No title

えびぃ
Twitterでも、バーみたいだと反応されてたw
やっぱりそう見えてしまうのか・・・
家のアイテム選びは、嫁さんにクチ出さないようにしてるのだw

http://www.gc7d9j4o954h92rz5837p50l7ljn2puws.org/

非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


