

大変お世話になりました。2010年総括

岩国_30
プライベート
何といっても、新築、引っ越しが最大のトピックでしょう。長年夢見たビルドインガレージの家、ダイワハウスとのご縁で実現しました。ダイワハウスの機関誌にも掲載していただき、その取材の際にカメラマンに撮っていただいた写真を使ってみました。2009年6月から思いつきでスタートした家づくりは2010年1月着工、3月にあっという間の完成。何も考えずにほいほい進めてしまったけど、払えるのか!?引っ越しに伴う買い物も多かった2010年。2011年は少々節制しながら繰り上げ返済に勤しもうと。



IMG_0108.jpg
仕事
4月から急遽、福山支店より広島支店への出向を命ぜられる。急病による長期欠員のための補助要員として期間限定での出向。ちょうど4月から岩国へ住まいを移したのでクルマ通勤もできる距離になり、通勤帰宅は便利に。新幹線通勤もなんだかエラくなった人の気分を味わえて悪くなかったのですがw 
10月、正式に広島支店着任の辞令。福山とは突然の尻切れ状態でのお別れで少々寂しい思いもしましたが、福山で学んだ事を礎に、広島に骨を埋めるつもりで今後も頑張ります。山口支店は片道90kmあるしねw
仕事自体は順調で楽しい毎日です。10月より3年目に突入。個人成績はちょうど真ん中あたりに落ち着きそうなので、来季は上位目指してこだわった仕事ができたらと思います。



DSC06678.jpg
バイク・ツーリング
例年になくツーリングが充実した一年。1月、くむさんと極寒の広島ご当地バーガー巡りツーリング。8月、いつもの端っこメンバーによる阿蘇、高千穂、九州最東端ツーリング。9月、長崎よりう~ちゃんを迎えて秋吉台、角島ツーリング。9月23日、阿蘇、地獄温泉へ結婚記念日ツーリング。夏に初めてお目にかかったラピュタには心が震えたねぇ。九州にはまだ見ぬ絶景がきっとあるはず!次の行き先は、やっぱり九州か?
なんだかツーリング専用機、欲しいですね…。



DSC06945.jpg
バイク・ジムカーナ
5月、雨の愛媛開幕戦で惨敗。逃げるようにツーリングへ走り、半年ほどジムカーナから遠ざかってしまいました…。今年こそと意気込んでたジムカーナJAPANも欠場。練習もしてないのに成績残せずに凹むってどんだけおこがましいんだってハナシでww それにしてもWRで走る事が苦痛に感じてて、マシンの乗り換えも真剣に考えてましたが。 後半に入って、やっとWRとの親和性が上がってきて、随分と楽しく走れるようになってきました。と同時にモチベーションもやっとこ復活。12月初めてのHSR遠征を果たし、新たな仲間も増え、顔も繋がり・・・と、来年に向けて楽しみが増えた2010年の後半となりました。
2011年は新たにターゲットを設定し、表彰台の上からモノを言うのが最大の目標です。頑張るぞ!!


と、振り返ればかなり順調な1年が過ごせた気がする2010年。
自分に関わってくれた全ての皆様へ。本年も大変お世話になり、本当にありがとうございました!
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。ノシ

コメント

No title

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

No title

My Homeの写真 素晴らしいですね。


来年も宜しくお願いします。

No title

来年はオフメインで阿蘇に行きましょう!
案内しますよ^^

良いお年を~♪

No title

新築に遊びに行きたい(^^)

今年もお世話になりましたm(__)m

そして、来年もヨロシク~♪

ゆく年くる年

今年は絡む事が有りませんでしたが、来年は一緒に走りたいと切に思います。
今年も残りわずかですが、Netお付き合い有り難うございました。
今年のバイクライフは17,200km程度でしたが…
来年はもっと、もっと、バイクライフを楽しもうと思います。v-218
今年の反省を来年に生かせたいと思います。

ああああぁぁぁ 九州に行かなきゃ...v-10

No title

あ、気付いたら年明けてた(;´∀`)


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

No title

明けましておめでとうございます。
本年も、体に気をつけて頑張りましょう。
新年一発目は愛媛かな?

http://www.g74te675m7e612s5d58wziwu0a3o1n6es.org/

大変お世話になりました。2010年総括 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
<a href="http://www.g74te675m7e612s5d58wziwu0a3o1n6es.org/">aklgzkxjzz</a>
klgzkxjzz http://www.g74te675m7e612s5d58wziwu0a3o1n6es.org/
[url=http://www.g74te675m7e612s5d58wziwu0a3o1n6es.org/]uklgzkxjzz[/url]
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


