スポンサーサイト


突然ですが・・・

10月に転職します。
まぁ、良いこと悪いこと色々あったわけですよ。
店員としてかわいがってくれたみなさん、本当にお世話になりました!

30代にして2回目の転職とか一般社会的にはありえないハナシなわけですが、そんな自分を拾ってくれる会社もあるわけで。本当にありがたいコトです。
折りしも福田総理の辞任に重なり、「1年で降りるなんて無責任だ!」なんて世間に叩かれまくってる総理に自分の姿を重ねてみたり・・
ここであえて言おう、「あなたとは違うんです。」

次の会社では土日祝が休日となります。これをきっかけに、来年からはまたバイクイベントに積極的に参加したいと思っております。やっぱり主としてはジムカーナになるでしょうか・・・もちろんエンデューロにも出たいので誰かお誘い待ってますw

ジムカーナ復帰にあたり、CBRは降りることにしました。
欲しいだけ溢れ出るパワーも魅力だけど、自分のオテテ考えたら600は扱いきれそうにありません。オテテ以外の部分でも、ライトウェイトスポーツをガンガンぶん回す方が性に合ってる気がして。
まずはベース車の選定から・・・まぁ、既に決まってるんですがw
スポンサーサイト

コメント

No title

驚いたっす
仕事中、通りすがりに何度か見かけてニヤッとしてたんですが・・・
まぁ次が決まってるなら問題ナシですね
次の職場でも頑張ってください!

ビックリ!

最近ブログ更新されてないので心配してました。
色々あったんですね。
ま、次の仕事も決まってるならオールOKでしょ(о^ー‘)ь

エンデューロ!俺の友達がKTM250の2スト売りたいって言ってたけどどうですか?w
レーサーに無理やりナンバーつけてますw

ちょっと羨ましい。

僕には今の会社を辞める自信が無い。
辞める勇気が出るのがチョット羨ましかったりします。

No title

お久しぶりです
>土日祝が休日となります・・・・・
キョウさんには↑があってると勝手に思っていましたw

トリッカーに復帰をwwなんちって

う~ん

やはりそうでしたか・・・。
たかなめし屋で聞いた「バイク好きはバイク屋になっちゃいけんよ」
って言葉が妙に引っかかってたんですよね。

土日祝が休みになりますか、そうですか。
10月の11と12になりましたよ。山口旅行w

No title

一度きりの人生です!誰が何と言おうが自分が良いと思った道を進んでください!
僕で何かお役に立てれば何でも言ってくださいね♪

土日が休みになるのであればジムカーナも良いですがツーリングも…w

No title

転職も大変だとは思いますが今の仕事が嫌なら辞めて自分の道を突き進むべきです^^v


男に生まれたんですから好きに生きましょう^^ノ


応援してますね^^v



No title

こんどくあしくきくぉー

600は今度僕の特にくるのかしらw

No title

ジムカーナ復帰されますか~DRZオーナーへようこそ(笑)
自分も?土日祝休みを求めての転職中です。色々よろしくお願いします。

ありゃ。

転職するんですか?
また引っ越しするんですかね。
理想の会社を設立ってのも夢ですけど… 爆)

頑張って下さいまし~。v-218
(転職したくても出来ない人よりv-12

やっほー

お疲れ様でした、大変だったのでしょう。
しかし、土日休みと聞いて嬉しくなっちゃいましたw
それはつまりこれからの「スノボシーズン一緒に遊びましょう」そういう意味ですね?w
バイク、エンデューロって事はモタかオフですよね。
やっぱDRZですか?wktk
こんどの仕事も気になるので、引き続きブログチェックします^^

No title

たかぼんさん
そこで店に寄ってもらえれば・・・つってもほとんどお相手できなかったでしょうが・・・。
今後はバイクでもっと絡めそうですね。
改めて宜しくお願いします!

う~ちゃん
そうそう、さすがに次が決まってないと動けませんよね、この歳ではww
KTMもアツいですが、とりあえず次期マシンは一般市販車考えてますので~w

のびくん
こんなとこで行動力発揮すんのもアレなんだが・・
まぁ、タイミング的に次によい仕事が見つかったからこそではあるよ。
そうでもないとなかなか・・ね。

ひろさん
KMWTsのカブ氏に18万でトリッカー譲ったのですが、「20万でええど」と言ってくれてますwww
なかなか休みが取れず、今の無趣味状態がしんどかったので・・・久々に暴れられそうで楽しみです!

ないちん
10月の第2週から2週間、研修で幕張行くんだ><
どうもタイミングが合わんよねぇ~
まぁ、次の再会は近いと思うよ!

くむさん
自分の人生とはいえ、理解ある嫁さんにも感謝!
休みが合うようになるから、ジムカーナもいいがもちろんツーリングも行こう!
しばらくツーリングから遠ざかってたから、夏にツーリング仲間増えたの嬉しかったんよね~

NHKさん
確かに30代で転職2回は好き放題ではありますねwww
でも次の会社は嫁さんも快く納得してもらったので一安心!

ひの
600手放すにあたって真っ先に思いついたのがひのなんだが・・・
悪いがウチの子は次期マシンの為にできるだけ高値で手放したいんだ><
エクストリームに使うには割高だろうな~

なかちん
やはり今はDR-Zが旬ですよね~ベースマシンの発表をお楽しみに・・・!
なかちんの転職成功、応援してます!お互いいい転職になりますように・・・

Peasukeさん
ひとまず住まいは周南のままですよ!
勤務地がやや遠いので新幹線通勤ですがwww
「きまぐれツ~リング」イベントにもやっと参加できそうですな!

すねおさん
これまたやっと休みが合うようになるね!
ボードのベースキャンプとして遠慮なく使ってね。
今年はボードのモチベ上がってきそうにないんだけど、すねおさん来たときは喜んでいくからさww
次の仕事、今から楽しみだ!

No title

600もまわし切れるライトウェイトじゃんw

No title

yoshiさん
上に書いてるだろう、俺のオテテじゃ無理なんだよw
コケたら高いしな~

No title

公表したか~

XR起こして林道だな
KMDT’s年末企画は「リベンジ木谷峡」かw

昼めしミーティングはいつよ

No title

とし
やっと他のスタッフにも発表になったっぽいからな、もういいかってw
9月最終週でXRエンジンやる予定だ!多分。
ランチミーティングまた打ち合わそうで。

On the road

You have a free wing.

The splendid life! !



この青い空と、どこまでも続く真っ直ぐな道。

No title

SUGIさん
あの時は背中を押してくれてありがとうございました。
せっかく励ましてもらって今の仕事についたんですが、自分らしさを求めて更なる転職に踏み切りました!
休みやすくなるので、また岩国で一杯やりましょう!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


