

愛媛な新年会&MSU練習会

DSC07105.jpg
2011年走り初めとなる練習会&新年会に参加するために愛媛へ遠征してきました。ステップワゴンで初めての2台積みにチャレンジ。会場での足バイクとしてエイプを積んでみました。セカンドシートは畳めば載るかと思ってましたが、やはり取り外さないと長さが足りず。フェンダーレスにしたWRは、思惑通りナンバーつけたまま積むことができました。

DSC07111.jpg
昼過ぎに二輪公園に到着。顔馴染みな皆さんとあけおめなご挨拶w 夕方まで走りましたが、結構風が強く肌寒いしで3時間くらいで撤収。ひとまず走り初めの体慣らし程度としておき、新年会のための体力を温存しますw

DSC07117.jpg
年明けから平日断酒にチャレンジしてた影響がモロに現れ、1次会と2次会それぞれで撃沈。酔っ払ったtake1さんが「えー!もう帰るん?まじでー。ありえんわー。いやまじでー!もう帰るん!」と絡んできますorz
終始楽しい飲み会だったのですが、済みませんでした・・・えらいあっという間に弱くなってしまった・・・。

明けて迎えたMSU練習会当日。8時半に到着して設営のお手伝いを、と思ってましたが目覚めると8時でした…。
9時ちょい前に会場入り。せっかくの遠征、ガッツリ走ろう。






DSC07148.jpg
初心者へ向けすそ野を広げるのが目標のMSU練習会。細かいジムカーナ的セクションは無く基本アケアケの気持ち良く走れるコース取りでタイム計測も無し。夢中で走り込みましたが、結果これまでにないペースで気持ち良く走れました。

年明けからこっち、少し体調管理に気を使って減量してみたり、エキパイを変更したとか、ファイナルを変更したとか、リンクをグリスアップしたとか、チェーンのフリクションロスが低減したとか、アドバイス貰ってイニシャル掛けてみたとか、おろしたての革パンが柔らかくて気持ち良かったとか、それぞれほんのちょっとしたイイネが積み重なって全てが楽しく走れる方向へ作用したような…時間を忘れて走り込んだのは本当に久しぶりです。

なんだかまた少し、WRとの親和性が増した感じです。愛媛くんだりまで来た甲斐があるってもんですねw こんだけ走って500円。こんな練習の場を提供してくれたざっぱあさん、なりなりさん、県庁ツーリングクラブの皆さんに感謝!春くらいに愛媛に来る予定なので、また遊んでくださいね!

コメント

No title

お疲れ様でした。
楽しかったですね

必死で走ってたのにキョウさんにつつかれ・・
まいりました。。

さあ今週も練習するぞ!!

No title

はじめまして!
去年終わりくらいからちょくちょくこのブログ覗かせてもらってます。
自分は今セロー225に乗っていて、最近調子悪いのでバイトでお金ためて5月にWR250X買おうと思ってます。
なんでここで書いてあることや写真がとても参考になって助かってます!
まるで自分の手足のようにバイクを操れていてとってもかっこいいです!
これからも覗かせていただきます。

No title

練習会お疲れ様でした。

トレイン先導してくれてありがとう。

キョウさん速いっすね~
着いていくのが精一杯でしたよ。

次会う時が怖いです
かなり危機感感じてます

No title

参加ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
MSU練習会は、なりなりさんが考えたコースを設営後の試走で
ZZR1400が気持ちよく走れるように微調整するので基本あけあけになります(^^;
ところで動画には映ってないだろうと思ってたら午前中の方に映ってました(笑

レス遅くなりましたが…

ガン田さん
突つくなんてとんでもないコトですよ!
以前ほど見えなくなるまで離されるってことは無かったかもですが…
更に楽しく走れるように精進します。

セロー少年さん、初めまして!
ブログ訪ねて頂きありがとうございます。
春の1番いいバイクシーズンにWR導入ですね。
何か参考になる内容が書けたら良いのですがw
今後ともよろしくお願いします!

さかぽんさん
当日はありがとうございました!
がしかし、好きに煽り倒しといて消えるなんてヒドイw
さかぽんさんの後ろ走らせてもらいたかったです。
また4月にご一緒しましょう!

ざっぱあさん
まさにアケアケなコース、非常に楽しめました!
地味練習キライなので、走り初めの体慣らしには最高でした。
地味練キライって、ジムカーナ向いてないようなorz
皆さんの動画をしっかり撮れたらよいのですが。次回は嫁さんにお願いしときましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://www.gk2d67nd96l7zsr5136r4m5p5ok0v41ms.org/

愛媛な新年会&MSU練習会 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
[url=http://www.gk2d67nd96l7zsr5136r4m5p5ok0v41ms.org/]uhqovnjczmt[/url]
hqovnjczmt http://www.gk2d67nd96l7zsr5136r4m5p5ok0v41ms.org/
<a href="http://www.gk2d67nd96l7zsr5136r4m5p5ok0v41ms.org/">ahqovnjczmt</a>

http://www.szx6.com/

愛媛な新年会&MSU練習会 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


