

インフルエンザ

26日の水曜日あたりから咳が出始め27日から熱が出始めたので、28日にさすがに病院へ行って見たところ、インフルエンザの判定が出ました。金曜日より5日間の出勤停止です。間に土日を挟むので実質3日仕事に出られない事になりますが、一番の忙しさを迎える月末に出られないという不覚。

最近は積雪、凍結による事故が多発しており、自分がいない事により上司や同僚へ事案数増の負担が掛かる事や、月内に協定して売上を立てる目論見の修理工場さんへも多大なる迷惑が…。罪悪感に苛まれて見る夢見る夢仕事の事ばかり。とても気楽に休んでられませんでした。

何とか症状も収まり、明日より通常出勤。上司へのお詫びに修理工場さんへのお詫びに溜まりに溜まった仕事の処理に追われる多忙な日々が続く事になります。初めて仕事に行きたくない気分になりました…。自業自得なんで、気合で乗り切らないと。
来シーズンはインフルエンザ予防接種を受けておこうと誓うのでした。

コメント

No title

インフルは嫌ですね。。。
熱は下がっても菌がまだ体内にいるので、消えてしまうまで外出したくても出れないし。。。
俺もかかったて予定がパーになりました。。。

インフルの予防接種は受けてもかかる時はかかるみたい(俺の彼女が受けててかかりましたww)ですので、人ごみに出るときはマスクをして、手洗いとうがいと励行して更に防御しないとですね。

No title

逆境のときこそ、自分を成長させ、また、自分をアピールする
絶好の機会。

なーーんちゃって。どっかのウケウリなんだけど。。。

でも。そう思うしかない!?つう感じで乗り切ってください。

うーちゃん
予防接種受けても伝染る時は伝染るんですねww
しかし、このシーズンは上司の予防接種の勧めを、僕ぁ風邪なんてひかないっすから!と言い切っておいて感染してるので、みっともないやら申し訳ないやらw

ぼくくぼさん
アドバイスと励ましありがとうございます!
何とか一日凌いで帰りました。まさに逆境に次ぐ逆境…
これを糧に、処理スピードアップにこだわって仕事を進めてみたいと思います。成長できたらいいなー!

No title

こちらではノロウィルスが大流行です・・・
僕は学生ですが、仕事をするようになったらそういうの厄介なんでしょうね。
頑張ってください!!

No title

今年は知り合いのインフル多いなう。

セロー少年さん
今まで風邪なんかの病気とは無縁だったから、全く油断してました。
本当にバカにせずに予防接種オススメ。学生さんも、ダウンしたら大変でしょう!

ひの
そんだけ流行ってるって事よねー。
今週はすねおさん来るから早く復活祭できて良かったわw

http://www.gh89p8e3z8q17bb086oo9pe40sj0m3u1s.org/

http://www.poweroak.solar/

インフルエンザ - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


