

MSU練習会のキレイな動画 byUNOさん

DSC07172.jpg
週末はたまには練習でも…と珍しい事を考えてたら見事に大雪に見舞われました。
普段やらない事をしようとしたらこうなるのですね。
てけさんやどらずくん辺りはこんな日でも練習しそうでコワイw

いまさらですが、UNOさん撮影のMSU練習会のキレイな動画を見つけたので貼り。
最近お気に入りチャンネルの動画追加通知メールがYouTubeから届かなくなった気がするのですが…
遅ればせながらUNOさん、ありがとうございました!



やはり被写体が大きく映ってる動画は色々参考になります。
新しい動画カメラが欲しいと思ってますが、手に届く範囲のDVカメラでこのズーム倍率は難しいだろうな。

コメント

No title

ここまで雪が降ってると流石にジムカーナの練習はできないですw
楽しそうなのでバイク遊びはするかもしれませんが( ゚д゚ )

No title

先日 雪の中でジムカーナの練習したら 転げまくったので あぁ 雪の日は走ったらダメなんだなって すごく成長した僕が来ましたw

バズーカさんは エバンゲリオンが大好きなんで エバの話を常にしていると そのうち、あのカメラくれるかもしれませんよw


No title

キョウちん、はやっ。
トミーの走りにだめ出しをするうちの息子が、
「キョウちんはやいよー」と大絶賛。

凄い雪ですねw

山口は雪が積もってますね。 コレって岩国でしょうか?
広島市内は雪は無いようです。
道路も山口は通行止めとか有った様で。。。
暖かい地方だと行っても冬季は冬用タイヤの装着は必須ですよね。
国道でもトラブル地域では冬タイヤ規制が必要となるのか。。。

早く暖かくならないかなぁ~v-252

No title

どらずくん
さすがに練習しないかwww
ここまでくるとオフ車でアタックの方が楽しいかもねーw

てけさん
何事も経験ですねw
それと、エバンゲリオンちっとも知らないのですよ。
カメラゲットのためにエバ見ることから始めるとかww

つがたくさん
なるちゅんのお眼鏡にかなうとは光栄ですな!
あそこまで目の肥えた幼児はなかなかいないかと・・・w

peasukeさん
ここは滅多に雪が降らない岩国の地です・・・
朝からブワーっと降って積もりまくって、昼過ぎに一気に溶けて行きました。
ボードやスキーなど雪山に用事の無い人は、なかなかスタッドレスまで気が回りませんもんね。
こんだけスピーディに溶けるとやっぱり必要ないのかもしれませんがw
早く春が来ませんかねー・・・。

http://www.g4xh5ti64zy0f0y96gh4513kx26zhb50s.org/

MSU練習会のキレイな動画 byUNOさん - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
[url=http://www.g4xh5ti64zy0f0y96gh4513kx26zhb50s.org/]ucocthtxkx[/url]
cocthtxkx http://www.g4xh5ti64zy0f0y96gh4513kx26zhb50s.org/
<a href="http://www.g4xh5ti64zy0f0y96gh4513kx26zhb50s.org/">acocthtxkx</a>

http://www.dachangtech.com

MSU練習会のキレイな動画 byUNOさん - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


