

ニューマシンキター!!

20080919232421
スタンドアップタクトですがwww
回転ちゃんが乗ってたタクト、鍵を無くしたらしく「自分で合い鍵作るんならあげるよ」と太っ腹な提案をしてくれたので早速水曜日に取りに行ってきました、回転ちゃんがいない間にw

回転邸からタクト押して2分(近w)、鍵屋到着。ライトとルーペで鍵穴の中を眺める店主…「何を見てるんですか?」と尋ねたら「ご覧の通り、山を見てるんですヨ」
山見て鍵のパターン彫ってんのかよ!鍵屋さんsugeeeee!!

程なく合い鍵2本が完成…ここで登録証の名前を確認する店主!当然名義は回転ちゃん…「免許証拝見できますか?」
ちょwwwww違うんです><誤解です><
大ピンチ到来と思ったが、平日に回転ちゃんの代わりに登録に行ったので、申請者欄にキョウの名前が書いてあって何とかセーフ⊂(^ω^)⊃
犯罪者心理を満喫しつつ、来月から始まる新幹線通勤の為のステキな足バイクを確保したのでした。

コメント

No title

ゼロハンのタクトですか。
タダより安い物はない!! ラッキ~ですね。
ワタシは125ccのスク~タ~が欲しい。
雨天で足元が濡れないのが魅力的ですwww。v-91

No title

それ、ブレーキがヤバいからすぐ整備しとけよ~
オレもしばらく借りておったんだw

No title

?新幹線通勤!

原付ほし~!

話有ったら教えて!

No title

ニューマシンに釣られてきました♪
これで通勤快速ですねw

っていうか山見て鍵作れるなんて…プロの技ですねw

No title

なるほど猿ロックってワケですね。
なんだかよろしくメカドックみたいですね。
しかし回転さん太っ腹www
素敵なお友達だ。
新幹線通勤とは、通勤時間長いんですかね。

No title

例のマシーンが来たかと思いました(笑)


最近、思うのですが、バイクに乗り慣れると、原付の運転がヘタクソになっていくんです^^;


なんと言いますか・・・・曲がれないといいますか(笑)

No title

こんにちは、ニューマシンいいなぁ。
俺はアメリカ来てからずっとバイクに乗ってません。何かマシン欲しいなぁ~!

No title

Peasukeさん
回転ちゃん曰く「ノリで言ったらノリでもってかれた」そうですわwww
まぁ何も否定はさせませんよwww
125ccこそ通勤快速ですよね!アドレス125Gとか最高!

フラトラ
ブレーキまじ効かないんですがwww
月末の一週間のウチに整備だなー

名無しさん
ハナシあったら教えたいのですが・・・どなたでしょうw

くむさん
このタイトルに釣られて来る人を待ってたよw
鍵屋さん、マジ職人さんだわ!シビれた。

すねおさん
新幹線通勤・・・片道ほんの200kmですのよw
遠いわ・・・・・・・・・・・・
ちなみにメカドックは俺の小学生時代のメカニックバイブルだったぞw

NHKさん
ここにも釣られた人が一人・・・嬉しいですw
確かに安定感のあるバイクに乗った後のスクーターは不安定に感じるかもですね!
要は慣れですw すっかりなれました~快適快適!

nosioさん
あんだけハマってた人が今は降りてるなんて実感が湧きませんね~
まぁ取り巻く環境とかもあるのでしょうが・・・
ソチラなら日本人垂涎のフルパワーマシンがウヨウヨしてますもんね!ぜひ復活を!!

No title

乗り遅れた ってか釣られ遅れた・・・
通勤大変な事になりますねー
居眠りにご用心!

たかぼんさん
釣られ直してくれてありがとうございますw
次期マシン発表までしばしお待ちを…
来月から初めての遠距離通勤、楽しむくらいのつもりで頑張ってみます!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


